年に一度のお楽しみ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お盆休みは我が家で最大のお楽しみイベント♪

恒例の夏キャンプに行ってまいりました
P104052111.jpg アウトドアの達人たちに同行させてもらってるので
ボクはあまり何も出来ませんけどね(汗

P1040522.jpg 見ての通り、今年は例年と違う川原・・・
って見てもワカリマセンよねw

IMG_137911.jpg ウチのテントとこのために買ったといっても過言では無い
ステップワゴソは大活躍
年に一度か二度でもこうやって荷物を満載にして使う事があると
価値がありますわ♪

でも・・・土手から上がる時に一回サイドステップをコスってしまった(涙

三日間、たっぷり遊んで
IMG_138211.jpg 土手でダンボール戦記すべり

喰って
P1040556.jpg 鮎の塩焼き♪ビール飲みすぎた!ww

遊んで
P1040559.jpg 岩場で飛び込み遊び
ウチの娘が飛び込む瞬間を捉えた画像ww

最近プールはドコも飛び込み禁止なんですねぇ
6年生の子もいたんですが誰も頭から飛び込みできません・・・
授業でやればイイと思うんですけどね?


喰って
IMG_1384.jpg ハムエッグバーガー、もちろん炭火焼♪

遊んで
P104056511.jpg ゴムボートをヒモで引っ張って
子供大喜びですがボクは手が痛いです


たっぷりと夏を満喫してきました~~
もう仕事とか行きたくないww

三日間外にいたんで流石にヘロヘロで昨夜も
荷物の片付けとかだけで早々にダウンで当然プラモはしてません

ま、これは予定に織り込み済み・・・
なんですが仕事の方で想定外が起きたんで
盆明けからは苦しい展開かも・・・

あ~ホント楽しかった分、憂鬱は大きい(ハア

今晩だけでも何とかがんばろう~~
でわノシ
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
ぺんぐりさんを羨ましがらすトコまでがキャンプなのでw

今年も一緒に飛んでたんですけど写真が超ピンボケで・・・
去年と違ってダイビングポイントが向こう岸だったので
中々うまく撮れなかったみたいです

山にはよく行ってるんだから一度渓流とかに
飛び込んで見て下され(ヲイ
2011/08/20(土) 08:55 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
しまさんの「皮遊び」に一瞬、ハンニバル先生を思い出してゾクッときた夏の夕暮れ…。

川羨ましいーーーー!!!
去年のパパ&ムスメのダブルジャンプ写真が忘れられません。あれ見てホンットに羨ましかったんですが、もう一年経ったんですね…。結局川にも行かないまま、今年の夏休みが終わりそうです…。

でも本当に良い河原!んで、本当に素敵な夏休み!ベルちゃんもショートくんも絵日記のネタができましたわね♪
2011/08/18(木) 19:02 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>kogattiさん
楽しいですよ?ぜひ!

>装備も万全で
ん?ライフジャケットの事かな?
流されたら怖いですからね~

達人はボクじゃないですけどねw
凄い秘境?で着くなり川原にカブトムシが落ちてたり
タイコウチがいたり
鹿が走ってたりしましたw

>しまさん
基本的にボク夏は嫌いなんですけどね?
一緒に行く人たちのおかげでスゲー楽しませてもらってます♪

>プールの深さ
飛び込みOKってなるとドコでもとびこむんですかね~
ま、ボクもソコに激突して手を強打したことあります(^^;

>こぶさん
>糞喰らえ
人生とはそういう物ですw

こぶさんもステプワゴソなんだからいつでも行けるや~ん♪

キャンプ道具積むより、あのプラモ関係の積荷を降ろすのが
大変そうですね?(エ
2011/08/17(水) 19:42 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
子供が生まれる前は
キャンプなんぞ糞食らえ!!!
でしたが、

いまは子供連れて行ったら
楽しそう~なんて思う日々ですwww
2011/08/17(水) 19:22 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
キャンプいいなぁ~(*'A`)

こういう夏にしかできない遊びっていいですね。
僕も8月中に皮遊びに行きたい・・・

>飛び込み
プール監視員の経験があるんですが、プールの深さの関係で危険なんだそうです。
1mそこらの深さで頭から飛び込むと、底に衝突して大怪我することも・・・(下手すると死にます

年に何度か注意を無視した子がそうやって怪我するんですよね~
2011/08/16(火) 21:20 | URL | しま #-[ 編集]
キャンプ楽しそうですね♪
私も行きてぇ~~

川遊びの装備も万全で保護者としてもGJ!!

去年とは違う川原とは!
ホントの達人ならではのチョイス!

お疲れ様でした!
2011/08/16(火) 12:07 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/998-b36bf3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
