ぅお兄ちゃ~~んっ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
オリジンのアニメ化が決定して
模型雑誌もこのように
盛り上がりを見せておりますが!

プラモ的にはどうなんだろう・・・?

例えば・・・新発売!

HGUC RX-78ガンダムVerORIGIN!
HGUC シャア専用ザクVerORIGIN!
HGUC 量産型ザクVerORIGIN!
MG RX-78ガンダムVerORIGIN!
MG シャア専用ザクVerORIGIN!
MG 量産(ry

初めの方は嬉しくてもそのうち


毎月毎月~
VerORIGINばっかでやんなっちゃうよぉ~
o0320024010376036329.jpg 生きてるってな~んだろ
生きてるってな~に?


てなコトに・・・

ま、なったらなったでそれは・・・

ageなんとかよりはずっとイイかww
ぷちん





ゼータプラスは
スマートガンの工作を進めております
IMG_1324.jpg 後端のフチだけ薄くしようとしたけど
ちょっと延長した方が拠りシャープでイイかな~って感じで
もっと尖らしてもイインだけど
持ち運ぶ時に折れそうなんでコレ位でカンベンしてください

WR時にコクピットが収まる凹み部分は
IMG_1323.jpg 裏だから見えないだろ~っと思ってましたが
裏っぽいだけで実際は手に持たせると表やん!

IMG_1325.jpg ほぼ丸見えなんで頑張りましたw
画像、白飛びしちゃってあまり見えないですが(汗

一番上に来る分の切り出しで疲れたので
下に見えてるのはプラストライプを置いてるだけだったり
ほどほどの手間でそれなりに見えればイイかな~っと(^^;
どうですかね?

あとはレドームユニットとかそのジョイントが
ツルツルなのが気になりますね~

気になるけど、イイ案が浮かばないので
寝よう(ヲイ

でわノシ



ガンプラランキングに参加中
rgzaku.jpg

この記事へのコメント
>QOOさん
テリドリ、大好きなんですよ~
あとパタヤビーチ

アイアイアイアイアイ100円w

オリジン、盛り上がるっすかね~?
マンガの柔らかいラインはプラモではどうかと思いますが・・・
考えたらQOOさんの作風にはピッタリですよね!
2011/07/29(金) 20:44 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ふふふ

なつかしい・・・おにぃちゃああん
ワラ

オリジン  がんがん もりあがってよぉぉぉぉぉぉ♪
2011/07/28(木) 23:36 | URL | くろねこQOO #-[ 編集]
>ぐっちさん
個人的には144より100が良いんだけどな~
1/100でRG出してくれないかな~

>オタさん
サフ画像?まあ、もう少ししたらね

レドームにギミックなぞ仕込めんよ!
もう少しディテアップするだけでつ

>圧力かける団体
最近見ないねw
アンタも入ってなかったっけ?ww

>kogattiさん
ああ
この記事書いたあとドラマ見てたらスマスマに
なでしこ出るってんでそれ見て
そのあとのホコタテが面白そうなんでそれも見てたら
寝れませんでした

で、テレビ見ながらきっちり作業進みましたよw
2011/07/26(火) 19:29 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
>気になるけど、イイ案が浮かばない>ので
>寝よう(ヲイ

それはイイ案デツネ♪
ソシテヒビガツミカサネラレルw(ヲイ
2011/07/25(月) 23:54 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ばんわ

イメージつけるためにサフ画像クレ!ww

切り抜きって疲れますよね
わたしもハッキリ言って嫌いです。

>レドーム
へ~ ギミック仕込まれるんですか!
興味深々です。

なんかその昔締め切り近くなると、なんか圧力かける団体が出てきましたね。
まだ居るのかな?www
2011/07/25(月) 23:50 | URL | Ota-Kawa #25OPJu36[ 編集]
プラモ的にはRGフリーダムが盛り上げます♪
2011/07/25(月) 23:00 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/993-58b7ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
