よかったわね

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日の出来事

IMG_1170.jpg

なんか政治についてとか色々と書こうとしたんだけど

失言するといけないので省略(ヲイ



さて・・・暑いっすね

とりあえずここ数日は少し涼しく・・・
新しい扇風機も無事ゲットできまして
夜はエアコン無しで我慢できる感じですね

ただ昼間は暑いんでグダグダになって疲れちゃって
夜に作業する気力が出て来ません・・・ヤベエッすね

そんなこんなですが
IMG_1173.jpg なんとかカカトの方もプラ板貼ってみました

IMG_1175.jpg プラ板貼ると継ぎ目の処理の甘さが
ガンガン出てきますんでサフっては直しサフって直し
ず~っとこればっかやってます(汗

IMG_1176.jpg 足裏はこんな感じで
切り出しや貼り付けの段階でしっかり精度出せばこんなに
やたら修正しなくても済むんでしょうが・・・まあしょうがない

あ、そうそうコレ買ったんですよ
IMG_1177.jpg ホビーベースの極め手
100と144、両方行っといた
コレ、きわめてって読むのかきめてって読むのかどっちですか?w

ま、今回はHDMあるんで使いませんけど~
144でフル可動指に興味あったんで時間があれば
組み立ててレビューしてみたかったんですが

ランナー見たら組み立てるのメンドクさ(ry

週末用のネタにしよっ
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
>ガン父さん
カッコイイでしょ(ヲイ
いや、狙ってやったんならイイんだけど
たまたまこうなっただけなんで(汗

お父さんのダクトの方がイイ感じに見えますけどね??

これやっぱきめ手ですか・・・w
レビュー・・・まだ組んでません(汗

>KAI-31さん
毎度!
テレ東とコレをキャプった人が神w

KAI-31さんはいつもヤヴァイからなぁ(ヲイw

塗り分け?ナニソレ美味しいの?ww
2011/07/07(木) 21:40 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
ぶははは~
超ウケた^^

>夜に作業する気力が出て来ません
全く同感!!(オイ
って、私の場合これは超ヤバくね??(笑

>脚部
カッコイイっすよ!
足裏のディテやっぱ良い!!
後は、塗り分けっすね^^
2011/07/07(木) 21:31 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
足、カッコいいですね!
プラ板の切り出し、全然上手いと思います・・・。
僕なんて・・・全然ダメです。
キメ手は僕も持ってますが、細かいですね~。
レビュー、お待ちしてます!(⌒~⌒)
2011/07/06(水) 19:48 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>とと。。。さん
コレもね
ツイッターで一番初めに見たのがこの画像だったしww
作ったのかと思いましたよ
生で見たかったな~テレ東映りませんがw

>kogattiさん
>涼しすぎて
イイナア~
ドゲンカって結構やってますよね?ん?w

>ぐっちさん
しまって子の間違いでそw
つかあの人

反省して無いよね?

ボクが一番辞めたらイイのにって思う国会議員は
前のソーリであるところの鳩の字の人でつ

>こぶさん
なぞかけww
キックオフでノーサイドは
試合開始したばっかで試合終了、だから
就任9日で辞任の意味じゃね?

政治家なんてみな悪党で良いんですよ

細かい作業・・・C面出すのが難しくてねえ・・・
あとアチコチ欠けてるし夜中に俺涙目w
2011/07/06(水) 19:19 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ネバーレットミーゴー!
キックオフでノーサイドwww
なぞかけしてる場合じゃね~!!!

会見の一部始終意味解らなかったですw

こいつ根っからの悪党だな~と
心底笑わさせていただきましたw


さておき、
細かい作業が続きますね~
夜中になれば目が付いて行かなさそうです。
2011/07/06(水) 18:56 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
ほんまに反省してるんなら国会議員ヤメろよ。
って、ショートベルさんが言ってました(え
2011/07/06(水) 18:16 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
最近、夜、涼しすぎて体調不良っスw

スリッパはイイ感じですね~♪
足の裏は説得力のあるディテ!
ボクもドゲンカセントイカン!!
2011/07/06(水) 12:50 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ワタシもこの画像、ソーシャルニュースかなんかを辿っているうちに見つけました。

テレ東、ネ申ですよねwww
2011/07/06(水) 12:47 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/986-831ee922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
