今年も半分糸冬了

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今年の新仮面ライダーを見たとと。。。さん

宇宙鉄人キョーダインのお兄ちゃんみたい、と
ツイッターに書いてるのを見て新しいライダーが発表になったのを知りました

赤い方がキョーダイン兄、確かスカイゼル
img644f1f11zik8zj.jpeg 真ん中のも赤いがコレは怪人と分かるだろうw

で、コチラ新ライダー

e9e21bd5.jpg ・・・
確かに新ライダーと言うよりは新キョーダインw
目がオーズと一緒じゃまいか?新コンボだね(違う

まあアレですよ

ライダーは動いたらカッコイイんですよ!



どうですか、カッコイイですか?ww

色んな意味で放映が待ち遠しい!!
イヤ、ホント・・・
ガンダムの新作を見た後だからなんともないぜ!!wwww

ありがとうガンダムアゲ・・・(ヲイ

さてさて
先月後半にものっそ暑くなって扇風機買いに行ったら

扇風機売り切れとか初めて見ましたw

会社でも節電とかでエアコン切って会議したらみんな死にそうに(汗
扇風機あるだけでかなり違うから~ってことで
みんな買ってるんでしょうね

いつまで続く、この暑さ・・・と思ったら7月になったらちょいマシになった

なんだろうね・・・地球壊れてるのかな?

と言うわけであっという間に今年も半分終わり
暑さのせいもあってプラモは進まない(汗
IMG_1159.jpg コチラのパーツにスジボリ&プラ板貼り付けディテ追加

サフを吹いたらなんだかヨサゲになったと思ったけど
よく見たらそうでもなかったり

もっとさっさとやらんと間に合わんで!
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>とと。。。さん
ボクが見たのはとと。。。さんのが一番初めだったんでノシ

フォーゼはなんか新しいコトしようとして滑ってる感ありますが
放映始まったらキット面白いに違いないですよね

ディケイドコンプ・・・あれは見慣れてもカコワルスw
でも面白さとは別ですきに(誰
2011/07/06(水) 19:12 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
追加ライダーはグランゼルそっくりで、2体で変形合体(?)攻撃キボンヌ(←それこそキョーダインだしwww

ディケイドも始まったら面白かったし、コンプリートフォームもすぐ見慣れた(ry

ので、ボクも楽しみにしてますよw
2011/07/06(水) 12:45 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>りもさん
いや、微妙じゃないよ!ww
電王を初めて見たときと変わらない衝撃だから
キット大丈夫!(何がw

扇風機、別の店でゲットしたよん♪

>ogaさん
キョーダインってストロンガーの後だったんすね
もっと古いと思ってた・・・

やられ役達・・・思い出せん(汗
2011/07/06(水) 00:45 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
「キョーダイン」・・・懐かしすぎる(^^)

「ダイ・ダイ・ダイ・・・」といいながらやってくる、やられ役たちが忘れられません・・・
2011/07/05(火) 22:13 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
多分、次のライダーは見ないな!w
設定も微妙だし・・・

ってことで、まなやにも見せないぞ!
おもちゃ買いたくないからww

そうそう、こっちも扇風機売り切れでした・・・
ってことで、エアコン6台目ゲットw
2011/07/05(火) 22:09 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>兄さん
まさかこの時代にキョーダインが来るとは夢にも思いませんでしたねw
ちなみにするどいのはぐっちさんではなく・・・(汗

新しいデザインでも心に響かないんだからしょうがないっすよ
カッコイイと感じない物は感じない!(キリッ

ジェネラルシャドウは分かりますよ~
最近の映画にはオールライダーだけじゃなく昔の怪人も出てるんで!

ボク的には白いライダーと言えば753(名護さん)・・・じゃなくイクサっすねww
2011/07/04(月) 19:52 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ヤバイ!「フォーゼ」キタコレ!
ウ~ン、あきらかにスカイゼルの血縁なんでしょうねぇ、、、大笑
(するどいな!ぐっち君!)
最近、エイジにしろフォーゼにしろ、若干ついていけなくなりつつあるのは、頭が旧態化してて、新しいデザインを素直にかっこいいと感じられなくなったからなのかなぁ??
いよいよ、脳内が固まり出してきた気がするお、、、汗汗、、歳なんだよねぇ、、、
しかし、、、、
白いライダーって、、、、
ジェネラルシャドウかよ?笑
(あ!また意味不明なことを、、、汗、知らないよね?笑)
2011/07/04(月) 18:32 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>ぐっちさん
ボクは電王以来、ライダーのデザインはキニシナイコトに・・・
あんなブラジャー仮面だってあんなに面白かったし
オーズだって放映まではナニコレ?って思ってましたから~

フォーゼもきっと・・・これはマスクドフォームでキャストオフして
中からカッコイイライダーが出てくるに違いない!(遠い目

>KAI-31さん
毎度!
確かにコレは酷いんですがw
面白ければそれで良いんですよ
ガンダムアゲは面白くてもいやだけど!(頑なw

キョーダインは名前だけ・・・
見たことあるかどうか?も憶えてませんw

>ガン父さん
ライダーは毎年よくコレだけの物が作れると感心します・・・

余裕かましてる場合じゃないんだけど全然進んでません・・・
昨夜も節電で早寝を・・・(ヲイ
2011/07/03(日) 10:02 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ライダーも毎年キャラ作りが大変そうですね~。
プラの方は僕も同じく、余裕かましている場合じゃ無くなってきてますね・・・。(・・;)
少しペースアップしないと。
2011/07/03(日) 08:27 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!
ライダーは範疇外ですが
これは・・・酷くね?(オイ
新ガンダムといい、新ライダーといい、
もう少し何とかなりませんかね?(笑

しかし
「キョーダイン」良く覚えてましたね!!

2011/07/02(土) 22:44 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ディケイド以来の衝撃やったwww
ここ最近カッコイイライダーが続いてただけに
久々の笑撃やったwww

オレの仮面ライダー今期でヲワタwww
2011/07/02(土) 12:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/985-f5129c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
