逆父の日

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
父の日の逆ってなんやねん?

母の日?

いやいやいや
土曜日から嫁さんが調子悪くってですね

どれ位調子悪かったかって言うと38度5分?

普段あんまり体調崩さないタフネス母さんなんで
たまに熱なんか出すともうグダグダw

ボクは普段料理は全くしないんですが日曜の朝から目玉焼きとか作ったりして
だがしかし
日曜だからってもこんな時に限って休日出勤ですわ(涙

慌ただしく子供らを爺婆宅に送ってって会社へ

こういう時に親が元気でいてくれるってのはホントありがたい

今度旅行にでも連れて行きますからね
具体的には今週末に淡路島へ
連れてくけどもお金を払うのはボクじゃないんですがwww

親父が奢るからオマエクルマ出せやってコトでして
二ヶ月位前から計画してたんですけど

つい昨日ですか

高速料金の割引終了とかってのは!(ガーン
もう一週位待たれへんもんなんか・・・?
まあ、空いてていいかも知れんけど・・・w
ウチのクルマは障害者割引あるし~・・・て

話が逸れに逸れました

で、朝にパン焼いて目玉焼き作るくらいなら出来ますけど
問題は晩飯ですよね

普段料理なんてち~~ともしないんで
買い物段階から何をどうしたらいいかさ~~ぱりワカンナイ

そんなボクでもクックパッドって名前くらいはしっとるんですよ?
おお!そういえば・・・とiPhoneで
カタカナで書くとアイフォーンでAppストアでサクサクッと検索

あるある、クックパッドのアプリあるやん~~
っと速攻ダウンロードしてレシピを検索

前日に確認しないで買い物したらなんと卵が2パックもあるんで(ヲイ
とりあえず卵料理を・・・コレにしました♪
なんかめっちゃ簡単そうだし

アイホーン片手にまずは足りない物をお買い物・・・
もやしってマジエエっすよね?
がっつり量があるのに30円とかwww
エエ買いモンした~~って感じがしました♪

っで材料揃ったらこれまたアイポーン見ながら下ごしらえ・・・

なんかオレってスマートフォーンをすっかり使いこなしてる感♪
イヤ、ホント便利だわコレ♪

ここら辺で出来た料理の画像もアイホーンでパシャっと・・・
撮り忘れてますが何か?(ヲイー

うん、巧く焼けなかったんでね・・・(遠い目
でも味は中々のもんでした♪
レシピが良かったよねww
嫁さんにも好評ですっかり元気になりますた

と言うわけで普段何もしない祟りか?やたら家事をした父の日・・・w
そういや下の子からは保育園で作った何かを貰ったけど
上の子は何もくれなかったような・・・orz

さてさてココからが本題
ゼータプラス

足裏はこうなりました
IMG_1109.jpg なんかやり直す前の方がイイんじゃないの?
って声が聞こえてきそうですが・・・
本人的にはコッチのがキレイに仕上がってるんで満足なんです(謎

あとはあんまり進んで無いんですけど
IMG_1108.jpg ふくらはぎんトコの・・・
Ex-SのExなパーツのハネを

IMG_1110.jpg カットしてこんな感じに・・・
コレだけなんです・・・ホント進んでねえな!

だって嫁さんが伏せってたんだからしょうがないじゃない・・・
ホント家事とか大変だよねぇ・・・色々ありますわ(汗

そういえば・・・モデサミ2の受付も終了したみたいですが
最後の最後、終了前に誘ったがまさかの参戦♪

あともう一方、一緒に並べましょう~~っと誘った方も
無事エントリーされたので・・・メール、待ちに待ってますよ?w

本題短ぇww
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg



スポンサーサイト

タグ : ゼータプラス

この記事へのコメント
>サマナーさん
ホント、いざって時に何もワカランw
台所のドコに何があるんだか?

DSだと持ち歩いて買い物出来ないでしょw
スマホ便利すぎて無くなったらボク死にますw

工作うまくなり隊って・・・巧いやん?
ジムスナみたいなの、ボクには絶対リームーっす

>R☆トータスさん
お見舞いコメありがとうございます♪
もう復活して隣でビール飲んでますwww

>ぐっちさん
イヤ、ホント便利っすねクックパッド♪
出来れば無しで生きていきたいんですけど(ヲイ

誕生日とか父の日とかもう別にどうでもいいッス
みんなが健康で元気ならそれでエエ

先月はバリバリやってたのにどしたん?
間に合わなけりゃタミヤストフリにサフだけ吹いて
ディアクティブモードでおkっすよw

>KAI-31さん
毎度!
アプリはパソのitunes、二画面分以上埋め尽くしてます♪

嫁は上の方に書いたようにビール飲んでますw

>塗り分け
え~
まんどくs(ry

>ガン父さん
>病気じゃなくても
そうですね~コレからはたまにやりますよ~
多分w

足裏、まだカカトが残ってるんですよね・・・(遠い目
2011/06/21(火) 22:59 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ホントは病気じゃ無くても変わってあげられるのが良いんですけどね~。
なかなか出来ません・・・。
奥様、お大事に!!

足裏、キレイでカッコいいです!
2011/06/21(火) 20:49 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!
スマートフォン全然使いこなしてませんが、私!
そんなアプリあったんすね(笑

料理も好評だった様で何より!
奥様はもう大丈夫なのかな?

やり直し、良いじゃないですか!
シャープなラインと埋め込みのディテが渋い!塗り分けで更にカッコよくなりますね^^
2011/06/21(火) 18:04 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
クックパッド無しじゃもう生きていけませんw
昨日もカルビクッパ美味かったお♪

そんなボクは昨日の晩、誕生日なのに食器洗ってましたが?
嫁が深夜パートなんで仕方ないんだけどw

モデサミ参戦したものの~~
今月中は模型リームーでちょっと後悔~~w
でも振込みヲワタ~♪
2011/06/21(火) 12:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
季節の変わり目は体調崩し安いですよね。
奥さまのお早い復活をお祈り申し上げます。
2011/06/21(火) 11:20 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
奥さま倒れると ホント大変ですよね~

ボクも普段 何もしないから
いざって時 何もできないです・・・

DSのお料理ソフトは緊急事態の時のために持ってますwww


足裏はさすがのデキですね~


ボクもプラ板工作うまくなり隊
って 切に願ってるこの頃です。。。
2011/06/21(火) 08:43 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/982-e0891107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
