やりなおし

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
前フリネタが無いのでいきなり製作記

股間軸を前よりにしすぎてたな~
と気になってたので位置を修正
IMG_1101.jpg あんまし変わらんけど
腰のビームガンの位置が決まらなかったので
コレでなんとか良い様に・・・

軸の位置修正ついでに股間周りのディテ追加
IMG_1096.jpg 軸より後方はそのまま前方と下に
エポパテでざっくりとしたディテを追加

可変機なので開いたりロックしたりする機構があるような感じを
イメージしたのですが・・・そういう感じには見えませんね(汗

コレはエポパの軽量タイプを使ったんですけど
スッスっとナイフで切れるので形状が出しやすかったです
ただ・・・左右の大きさとかカタチは揃ってないですけど(涙

あと、前にやってた足裏のディテは
納得がイカ無いというかきれいに仕上げる自信がなかったので
IMG_1094.jpg やり直し中・・・
ちょっとパーツ数が多過ぎたので少しシンプルに

IMG_1095.jpg まだ貼ってませんけど・・・
コレ位ならなんとかなる・・・ハズ(^^;

出来てから記事上げれば良かったな~
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
>こぶさん
いや、コイツは腰アーマー無いんで結構見えるトコだったり

オフ会はまた詳細決まったら連絡ヨロ♪

>ぐっちさん
そそ
細かい精度的にダメですた

遠い所って・・・ぐっちさんが雲の上でボクは地上をウロウロ
してる感じですから確かに遠いんですけども(^^;

>サマナーさん
超~イイ感じに見えたのはピンボケ画像だからです(キリッ

>モデサミモデリング
たくさんの人に見られると思うと・・・ハァハァしちゃいますよww

>KAI-31さん
毎度!
ホントね~
実は股間もずっと気になってたんで今スゴイすっきりして
引っかかりもなくなって
もう完成しなくてもイイやって感じで(ナンデヤネン

あれ?
やり直したからには前よりカッコよくしないといけないという
プレッシャー的なモノが・・・(滝汗
2011/06/17(金) 21:43 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
やり直しお疲れっす!!
私も前回のディテ良いなあと思いました、が!
気になるのなら、やり直した方が絶対精神衛生上良いっすよ!(いやマジで

ずっと何処かで「やっとけば良かった???」てのが他の箇所は出来上がって来る度に引っかかってくると思いますんで^^

今度のディテもカッコイイですやん!!
がんばれ~
2011/06/17(金) 21:24 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
アレをやり直しですか・・・・

超~イイ感じに見えてたんだけど・・・・


モデサミモデリングは
皆さん凄いですね~
2011/06/17(金) 10:03 | URL | サマナー #-[ 編集]
あれ?うそん!?
この前の足裏よかったじゃないっスか?
細かい精度的にダメだったのかな?
あんまし遠くに行っちゃわないでね?w
2011/06/17(金) 00:14 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
う~ん、流石ですな!
見えないところまで行き届いているというか、
凄いです!!!

つぎ、7月中旬ぐらいにオフ会やる
予定なので、ご参加お願いいたします。
2011/06/16(木) 23:05 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/981-e4771d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
