咽頭炎

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
という物に水曜の夜からかかってましてダウンしてました。
といっても現在もまだ薬の力でなんとか起き上がってる状態です。
熱は39度を声、体中が痛く割れるような頭痛で寝る事もままなりません。
インフルエンザ並みに強力です。
とりあえず完治にはもう少しかかりそうです。
皆様もお気をつけ下され・・・
この記事へのコメント
R☆トータスさん、お見舞いありがとうございますです
体調はだいぶ良くなってきまして、昼過ぎ辺りからなんとかかんとか動いてます。
ただ、喉のブツブツはもうしばらく続くようで・・・早くうまいもんが喰いたい!(あとビールも

ネタはどっか他所でやられてないことを祈るだけですが、他所をチェックしていないのでカブっても知らん振りで展開しますです、ハイ。
2007/07/22(日) 21:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おや。
体調不良ですか。いかんです。
お見舞い申し上げます。

十分休養とって復活してください。
思いついたネタ、楽しみにしてます。
では。
2007/07/22(日) 01:25 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ショートベルです・・・なんとか熱は下がったようです。医者によるとあと数日は喉の痛み(ブツブツができている・・・)が引かないそうなのでしんどいでしょうけど、とのことで・・・
なんせ、飲み食いが苦痛なもんでなかなか元気になりようがなく・・・
寝込んでる間もブログのことや皆さんの事が気がかりで・・・その間にネタも思いついたんですがw実行に移せないのが歯がゆく・・・

完全復活まで今しばらくお待ち下さい。
2007/07/21(土) 21:35 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんにちは!たんこぶです。
あら、具合がお悪いようで、だいじょうぶでしょうか。
早く良くなることお祈り申し上げます。
また元気になったらいつもの楽しいブログの復活楽しみにしてますね。
まずはゆっくりとお休みくださいませ。
2007/07/21(土) 18:41 | URL | HG名無しさん #n1NwGSx.[ 編集]
ショートベルさん、おはようございます
お身体は大丈夫ですか?
最近「身体が疲れている」ようなコメントが多かったので、心配してたのですが、やはり前触れだったですね?
健康あってのプラですから、タコの完成も大事ですがここは養生に専念して下さいね!
お早い復活をお待ちしてます(^^;


2007/07/21(土) 09:43 | URL | KAI31 #-[ 編集]
大丈夫でしょうか、、、
大丈夫な分けないですね(汗

何かあったのかと心配してましたが、大変な思いをしていたのですね。

まずは体を直す事に専念して下さい!
お大事に。
2007/07/21(土) 01:33 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ショートベルさんどもです♪
最近更新お休みだったので心配していたんですよ!
なんだか大変そうな病にかかってしまったようで。。。
なんだかんだ言ったって健康が一番!ゆっくり休んでさっくり完治しちゃってください!
お大事にどうぞ~♪
2007/07/20(金) 23:51 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/98-4c4fa589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
