運動不足解消の手段がえらくインドアな件

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は左のお姉ちゃんがシフォンスカートなのでガッカリでつ(ヲ

さてさてまたゲームネタ!

我が家に
 がヤテキタ!(超今更w

なんか嫁さんが急に買おうとか言い出したので・・・

つか
バランスボードは中古だったんですけどね、たまたま・・・

おかげで5千円ちょいくらいで買えました♪

IMG_1086.jpg いや~これってオモシロイのな!
家族で超~盛り上がりっす♪
コレで運動不足解消できると良いんだけど・・・

すぐ飽きたりしてww

結構本気でしんどくなるので・・・ソレが運動なんだってのw

つづく



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg





さてさてゼータプラスですよ~
IMG_1081.jpg 前にHDM使ったら負け、的なコトを
言ったような気がしますが

撤回します!

そもそも勝ちも負けもあるか~い!

つか、キット付属の手首は五指可動の奴じゃないんで
プラ板貼りだけではどうにもならん感じでしたので・・・

MGゼータプラス用ってのは見当たらなかったので
ゼータのVer1用を見つけて購入・・・Ver2用もあったけど
値段が倍くらい違ったので・・・

ボールの径が全然違うので市販のプラボールに置き換え
ついでに軸をフラットバーニアとプラ材で細工
IMG_1084.jpg チラッと見えるディテ的なモノを
  塗り分けてやればそれなりに見えるかな・・・?

あとは 足裏 を少々・・・

IMG_1087.jpg ノーマルのディテを削り落とし・・・
コレはコレで昔風だけど新鮮かもw

IMG_1088.jpg 靴底のサイズに合わせてプラ板を切り出し
ソコにシャーペンでテキトーにパターンを書き込みます
なんかこの状態だとかっこよさげに見えません?気のせい?w

IMG_1089.jpg だがしかし・・・
切り出して・・・

実際に貼ってみたら

IMG_1093.jpg あまりかっこよくならなかったと言う・・・(遠い目

なんかガタついてるとこは一端切り飛ばしたんで
下書きのパターンとはかなり変わってますがw
コレはもうしばらくかかる予感

そういえば今日はガンプラ的にビッグニュースがあったような気がしますが
前にも言ったように

このブログではその話題は無かったことに・・・(ヲイ

ツイッターの方ではブツブツ言いますけどねw
でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
高いけどそれなりの価値はありますね~
結構在庫あるんですか?探し方が悪いのかな・・・

プラ板カットはアカンです・・・
この記事のはボクには難し過ぎたのでガタガタだったんで
没にしてもう少し簡単なパターンでやり直し中です

>fixyさん
コチラこそはじめまして
こんなショッパイブログにようこそです(^^;

WiiFitは中々面白いですね~
録画した番組を見る暇が無くて・・・

今日のバランス年齢は34歳でした♪
2011/06/15(水) 20:11 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
はじめましてfixyといいます
wiifit自分も持っていますが、飽きないですが、
模型をするとなかなか出来ないです~
2011/06/15(水) 15:27 | URL | fixy #-[ 編集]
HDMですか~。
使いたいけど高いですからね~。
僕はザク用の1/100は持ってます。
在庫、ぶっちゃけですが問屋に結構ありますよ・・・。
かなり古いのまでそれなりに・・。
プラ板カット、上手すぎです。
2011/06/14(火) 21:39 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>sadaさん
作れません!
つかホンモノ見たら確かにコレはスゲー!w

配信は見れませんでしたが
ツイッターで何となく感じは伝わりました・・・

なかったk(ry
2011/06/14(火) 20:42 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
>HDM
作っちゃうとかw

>ガンプラ的にビッグニュース
ツイッター、チェックしてみます^^
2011/06/14(火) 11:26 | URL | sada #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/979-b7e4762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
