遺憾です

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
前田さんが一位ですか・・・

いや、AKBよく知りませんけどね?

職場で安全週間のポスター貼られたけど
誰なのか知らなかった程なんですが
ポスターを機に職場で話題になってたので・・・w

てっきりテレビで中継でもするのかと思ってましたが
別にそういうものじゃないんですか?

速報、一番早いのがツイッターだってんでTLを見てたんですが
ものすごい速さで流れていくんで吹いたw

って遺憾なのはAKBじゃなく・・・

これまたツイッターで今日の昼間に
ガンダム新シリーズの情報が流出してたのですが・・・


新シリーズの話題は無かった事に・・・orz

まあボク、毎年新仮面ライダーが発表になる度
ブーブーイイながら毎年ハマってるんですけどねww

文句は見てから言おう!


・・・
ってボクは見ないかもですが(^^;


でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>SIGさん
おっちゃんには付いていけんよね

デジモンもよく分からないもんw

>こぶさん
目先の金にとらわれてブランド価値を下げるのは
いかがな物かと・・・

何も期待しないッす!

>サマナーさん
ネタにしたはイイけど語れませんw

ウチの小3の娘は無反応でした
ダブルオーは面白がってたんですが・・・

>KAI-31さん
毎度!
何もかもがイカンですw

>とりあえず一回は
見るのイヤだなぁ・・・

これで面白かったりしたら
ソレはソレでイヤだしwww
2011/06/10(金) 21:12 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
>新ガンダム
う~んデザインがね~orz
出回っている画像だけを見るとアタマデッカチに見えるんですが気のせい??(笑

確かに「イカン」だろ~これは(オイ

でも、00の時も始まる前は散々デザインとか言ってましたからね!
とりあえず1回は見て判断でしょ^^
2011/06/10(金) 20:44 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
っお  ここにもAKBネタが!


新ガンダム
ウチの小4のボウズはガッカリしてましたよ
2011/06/10(金) 14:51 | URL | サマナー #-[ 編集]
メディアミックスすげ~!!!
ダンボール戦機っぽいですね。
子供には受けが良いかもです。

バンダイも金稼がんとwww

プラモ+デバイスで
プラモ京四郎みたいになることを
期待っす!
2011/06/10(金) 10:26 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
こんばんわ。

ガンダムに関しては同意です(笑
長年続いた歴史も終わりですね


デジモンかと思いました(爆
2011/06/10(金) 02:22 | URL | SIG #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/977-9272ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
