新シリーズ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こないだこんな記事を上げたら
今日、まさかの現実に! ガンダム公式サイト GUNDAM.INFO

はじめに知ったのはりりもさんからのメールでした~(あざっす♪

ダブルオーの時も6月発表だったからと思って
予想かましたんですけどホントに来るとはね~w

主人公機のキットは9月か10月に出るだろうから
素組みならモデサミに間に合うかも~?

やりませんけどねw

さてさてどんなのが来るのか・・・
ぶっちゃけ最近はガンダムが何機も出過ぎなんで
主役以外はガンダムじゃない方がイイんですが・・・

宇宙世紀モノならいっそガンダム出なくても イイんですが!(ヲイ

それかいっその事仮面ライダーディケイド方式で
過去のガンダム総登場とか!(チョマwwww
で、ガンダム同士でバトルなんですよ!
多々買わなければ生き残れない!

・・・それなんていうGガンダム?w

なんにせよ来週の発表が楽しみですね~
もう、あんまりプラモは買わないと思うけど(エ
イヤイヤ、なにか買いたくなるような
作りたくなるような新展開を期待してます!

じゃ、続きから製作記~



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg





ゼータプラス、膝アーマーにプラ板貼るのが
楽しかったので肩にも貼ってみました♪
IMG_1069.jpg  テキトーに切ったプラ板をテキトーに貼り付け
天面と前後の三面×二つ・・・
テキトーなのでどの面のディテも微妙に違いますよ(汗

写真で見ると厚みが気になりますね~
削り込むか・・・いっそフチにC面つけたりとか?

IMG_1070.jpg 取り付けてみたら厚みは気にならないかな~w

しかし・・・
今、マスターグレード作るのって難しいかも?

なんせRGが1/144であのディテですからね・・・
1/100なのに情報量が少ないのもどうかと思ったり
と言ってRG並に入れるのは非常にしんどいし・・・

なんつうことを考えてみたりしますが
逆に手を入れる余地が多くて楽しいと言う事も言える訳でw

プラ板貼りは意外と楽しいのでもう少し頑張ってみますよ
仕上げが大変そうだけど・・・(汗


でわノシ


このトイレットペーパーのレビュー、読んでみてください・・・
もちろん送料は無料ですよ♪
この記事へのコメント
>りもさん
なんか劇場版ダブルオーがトラウマになってない?w

>こぶさん
メカメカしい?♪
例の胸部モールドはやはり埋め立てw

そうそう、面白ければ良いんだけど
オールガンダムVS大ジオン!とか!www
2011/06/07(火) 19:17 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
Zプラス、
メカメカしさが増してきますね~

ダブルオーも食わず嫌いでしたし、
アニメが面白ければそれで良しです。

30周年とかいって、歴代のガンダム
GPBみたいな感じでwwwなおよしw


2011/06/07(火) 16:07 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
すげぇ~楽しみ^^






相手が宇宙人ぢゃなければねww
2011/06/07(火) 01:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/975-d7bf0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
