当たった!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
やっと!
やっと一発目が!

最後の1ページで!





でわノシ(ヲイ

この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
少年誌はサンデー派でそれしか買いません
一歩はもちろん立ち読みです
つかココに来てる人はほぼ全員立ち読みじゃないの?

憚りませんは読めずにググりましたが何か?

知り合いで唯一の山ガール(自称)であらせられるので
あんなコミックを読んだ日には心配でしょうがないのですが
仕事がお忙しいとのことで安心しました

便りが無いのは元気な証拠ってホントなんですねぇ
2011/06/04(土) 20:41 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
マガジンはこれだけ読んでる!というか三大少年誌でこれだけ読んでる!と夫は宣言して憚りません。私?ジャンプ派です。

岳がらみから生存確認までありがとうございました♪ホント、油断するとすぐに時間て過ぎ去りますよね♪
2011/06/04(土) 00:26 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ぐっちさん
あのまま一撃で沈んでくれたら誰も死ななくて済むかも・・・w

>こたさん
とりあえず喰らっちゃってますねw

>サマナーさん
二秒位は進むと思われ(エ

>シンたろーさん
やっぱり短期決戦?一発KO?
一歩に殴られたらあの挑戦者は死んじゃうんじゃないかと・・・(汗
2011/06/03(金) 22:27 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
短期決戦ぽいから、こういう見せ方になるんでしょうねぇ~(^_^;A
後で総集編見ると面白いんだろうな・・・と思いつつ、毎週じれったい!!!ヽ(゚Д゚)ノ
2011/06/03(金) 13:37 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
来週はまた何も展開無しに終わるんでしょうか??・・・・
2011/06/02(木) 10:02 | URL | サマナー #-[ 編集]
まっくのうちっ!
まっくのうちっ!
まっくの………

2011/06/02(木) 07:13 | URL | こた #-[ 編集]
来週また長い長~い数秒間が誌面で繰り出されるんだろーなー。
2011/06/01(水) 23:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/973-ee4e8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
