ちょっと油断すると

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
すぐ間が空いてしまいますね~(汗

困ったもんだ(嘘、困ってない(ヲイ

土日は雨やら台風やらで何も出来ず・・・
なにしてたっけ・・・
ああ、日曜はオーズの撮影してfgさんにうpしてました


全体に画面が暗いですよね
撮影用の照明買って来ないと・・・
次、完成品出来たらw

fgさんだと画像にコメント付けれるんで一生懸命書いて
それで通常のギャラリーを作るのがめんどくさくなってしまうと言う・・・(^^;

さてゼータプラスはじりじりと進めて?ますが・・・
IMG_1046.jpg ヒザアーマー取り付け・・・
磁石で・・・以上

元々下向きのをひっくり返しただけなんで裏がスカスカ
中身を今作ってます・・・たいしたモンは出来ませんけどね

つかね・・・モデサミ、コレでエエんかな・・・
やったことないけどジオラマみたいなの方が
喜ばれるかなぁ~とか・・・

色々考えてますのでまたしても違う方向に走り出すかもしれません(汗

でわノシ(逃げた

いや、もう・・・
ぶっちゃけコレ読んでるせいでぷが進んでません(爆!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/972-3eea24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
