4日坊主

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
密かに1週間連続で更新しようとしたけど4日で息切れw

昨日は何があったかと言うとですね・・・

ショートベルのショート君(6歳)の方のタンジョビでした~
IMG_1023.jpg 

んハッピバースデイ!
happybirthday.jpg スバラシイ!!

っで

寿司をたらふく食って
ビール飲んで
腹いっぱいの上にケーキを食ったら

ものすごーく眠くなっちゃって・・・w

ちなみにプレゼントはコレ
IMG_1025.jpg おいおいソレってば





お父さんの欲しい物でしょっ(爆

イヤイヤ、ちゃんと息子もオーズ大好きですから~

嫁にMGフィギュアライズの完成したのをやれって
言われたんですが

コレは対象年齢が15歳以上なのでダメ!(キリッ

大体MGの塗装済み完成品を子供に渡して風呂で遊ぶとか
ありえませんからwww

つかまたライダーネタになっとる・・・
なっとるついでに今月からHJのSICヒーローサーガで
仮面ライダーダブル編が始まりましたが
今回の設定、めっさおもろそう~♪

ココまでの展開考えて主人公の名前がショウタロウだったんなら
マジ神すぐるっすよね~

つづく



昨日更新するつもりだった一昨日の画像
久々のゼータプラス

IMG_1016.jpg 肩ブロックから再開です~
つか前まで何やってたか忘れてるような(^^;

IMG_1017.jpg 分かり難いけどフチにスジボリ
ぶら下がってるアーマーの薄々攻撃、後は側面の階段に
なんか凹モールド並べてみた
あと、メタルボール埋め込みとか

あとは上面をもう少し工作しようかどうしようか
アポジ的なものを増やそうかとか
それとも先に膝の接続やろうかどうしようか考え中・・・・・

その前にコレと同じことを右肩にもやらないとね(ナニ

でも今晩は・・・
コレを読むので忙しいのっ
 え~?って言わんといて!

4年も待ちわびたんだからさっ
ということは明日の更新ネタが無いな~(汗
でわでわ~

suzumiyaharuhi1.jpgsuzumiyaharuhi2.jpg
suzumiyaharuhi3.jpgsuzumiyaharuhi4.jpg
suzumiyaharuhi5.jpgsuzumiyaharuhi6.jpg
suzumiyaharuhi7.jpgsuzumiyaharuhi8.jpg



この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
お祝いアリがとさんです♪
上の子なんて今年9歳ですよ・・・

>同じことを繰り返す
ホント三体同時進行とかやる前から心が折れますよ(^^;

ラノベのボリューム?
今回のは前後編で約600ページだそうです・・・
って違う?

字ばっかりですからね~マンガの三倍位はかかるかな?
2011/06/01(水) 19:54 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
遅ればせながらお子さん誕生日オメでとです!
もう6歳になるんですね~(超遠い目www

>前まで何やってたか忘れてる
よ~く判ります(え~
同じ事を繰り返す作業もホント疲れますよね~(笑

>ハルヒ
ちと質問なんですが、俗にいうライトノベルってどのくらいのボリュームなんでしょうか?
結構時間掛かるのかな?
2011/05/31(火) 20:23 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>りもさん
今から子供会の旅行に行くんで!
つか新しいメダルじゃなくても2から4も欲しいですけど!w
あとタジャスピナーもwww

1/8のならサゴーゾまで揃ってますけどw

>どらさん
あざ~っす
そらもうガチャガチャと・・・うるさくて嫁が切れるほどwww

子供は色んなことしますよね~
つかそういうのは普通の遊び方に飽きてるだけなような?
2011/05/28(土) 07:28 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
オーズドライバー、さぞ喜ばれたでしょうね^^

 うちの子たちはメダルをお子様滑り台から転がらせる遊びに夢中・・・
 色んな遊びを思い付く子供達が羨ましい今日この頃です^^
2011/05/28(土) 00:24 | URL | どら息子 #-[ 編集]
たんじょびおめ~^^

明日、新しいコアメダル発売だよぉ~
さぁ~朝から並べ!ww
2011/05/27(金) 20:42 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>MG塗装済み完成品をお風呂に入れるサマナーさん

あざ~っす

小学校行くようになるとトモダチと遊んだり
ゲームしたりマンガ読んでばっかりですよね~

どっか連れてってあげればいいんでしょうけど
休みが合わないとつらいですよねぇ・・・
2011/05/27(金) 19:45 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ショート君 
お誕生日おめでとうございます



最近は遊んでくれないです

とっても寂しいです
2011/05/27(金) 10:14 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/971-892b9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
