違いが分からない

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
来月辺り、ガンダムの新作テレビシリーズの発表が


無いかな~

って言う希望・・・

もしやるとしたらどんなのがイイですかね~

宇宙世紀モノ、SEED系、ダブルオー、ウイング・・・


う~ん・・・別にしなくていいような気が(ヲイ


さてさてMGオーズ
緑を塗りなおしてみました
P1040378.jpg ん~写真じゃ前とどこが違うのか全くワカラン(汗
蛍光グリーンベースに調色しなおしたカラーで上塗りして
結構イイ感じの色になったと思ったんだけど

カメラで撮るとなぜか暗く落ちちゃって・・・
実物は結構変わったんですけどね?
写真ってホント難しいなあ~


しかし塗装モードなのに雨が多くて敵わんな~
そして寒い・・・五月末なのにね?
まあ、今年は電力もアレだし冷夏でイイんじゃないかな・・・





今日見つけたiPhoneのアプリ
cameraroll1306153571752017.png 水平器♪

つか

ウチって0.009度傾いてるのかな・・・?(汗

でわ~ノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
>ガン父さん
黒い部分はサフ吹かずに塗装してるんで
剥がれても分からない仕様ですw

その他の色は当ればもちろん禿げますよ~
2011/05/24(火) 22:50 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ライダーも動かすと塗装ハゲするんですか?
キレイに仕上がってますね!
2011/05/24(火) 21:03 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/969-9e1e5ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
