そういえば

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
GW中に更新自粛していたので書きそびれてましたが

このブログ、もう4年も続いてんだ・・・(エ

始めの二年位は書く事いっぱいあったのに
最近は書く事が無くなってきちゃったかな~(汗

ま、ボチボチ行きますんでこれからもヨロシクお願いします♪

ところで
最近、って映画やってますやん?
ボク観て無いですけど(^^;

マンガ原作で映画のPRの為にサンデーに読切が載ってんのを
読んだら、あ~面白いな~コミック読みたいな~って思ってたんですが

嫁が全巻借りてきた!w

基本、山岳救助の話なんだけど・・・
こら面白い~12巻イッキ読みしました♪

でも山は登りたくならないけどな(核爆
むしろ怖いわっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死体の描写とか超エグいしね・・・

知り合いで山のぼらーって言ったらこの方ですが
最近はめっきり更新されてないので・・・お元気にされてるでしょうか?
後でメールしてみよう

話し変わって
IMG_0988.jpg オーズは鷹!虎!飛蝗!のバ!の
緑色のパーツ郡の下塗りシルバーが終わったトコです
メタリックマスターのおかげでキレイなシルバーになったな~
でもメタマス残り半分も無くなっちゃった・・・
モデサミの時に買った奴だから当分大丈夫か?

近所の店は取り扱い無いからどっかで見つけたら確保せねば

そして手持ちの緑系カラーはなぜかガイアカラーばっか・・・
しかもやけにいっぱいあるけど狙った色が出せるか?(汗
ま、狙った色を外してもイイ感じになればそれでOKですが(ヲイ

コレが塗りあがれば大体出来上がりだよ~
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
なんかシンたろーさんの作業の邪魔をしてるんだとかっ?
お互い五年目突入はスルーしちゃいましたねw

ボク、更新はボチボチでもプラモはそこそこやってるんで
KAI-31さんはボチボチやってたらアカンです(爆
しゃべりなからでも作業してください(核爆

>ライダーは専門外
ちょっとDVDでも送り付けないとアカンな・・・w

>ガン父さん
ありがとうございます~
最近ダラダラしててスイマセンm(_ _)m
反省したので二日連続更新してみました♪

塗装が大変と言うか
マスキングが大変ですぜコイツァ・・・

でも最近のライダーより1号とかのが質感の再現が
大変だと思うんですよ?

つか誰も作らないと思うけどw
2011/05/22(日) 09:29 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
4周年おめでとうございます!
最近のライダーは塗装が難しそうですよね。
僕にはまだ難しいかな~。(・・;)
2011/05/22(日) 00:14 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!
>もう4年
5年目突入オメでとです。
確かに当初のうちは私でも結構頻繁に更新してましたが最近はとんと・・・(笑

お互いボチボチ行きましょ^^

オーズ塗装頑張って下さい!!
(ライダーは専門外なので簡単ですまねw
2011/05/21(土) 20:21 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/967-d5e4e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
