ちょっと訳あって

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~二週間ぶりでしょうか

ちょっと訳あって更新を自粛しておりましたが
またボチボチと更新して行きたいと思いますので
ヨロシクお願いします

GWもすっかりブッチしてしまって明日からなにやら
ホビーショーですか?

既にweb上やらメールとかで情報頂いたりしたのですが
ガンプラはガンダムタイプやGMばかりで
あまり面白くない感じですね・・・

ジオンと言うか敵側もっと出して欲しい・・・
HGUC ドライセンなんかは中々いいチョイスなんですけど
ボクのストライクゾーンからは少し外れてて・・・

まああまり欲しい物を出されても作るのが追いつかないから
コレはコレでエエんですがw

あ、更新して無い間は全くガンプラ触ってません~



IMG_0976.jpg ハイエースは完成しましたけど♪
結局磨いても磨いてもあまりキレイにならないんで
不本意な感じですが終了・・・
不本意なんで本撮影する気にもなれず(エ

撮影そっちのけでコレを塗ってます
IMG_0970.jpg 結構いい出来だと思うんですが
RGストライクと同時発売だったせいかあまり人気なさそうですねw

あと黄色と緑のパーツ達を塗ればほぼ終了なんですが・・・
大雨じゃね~w

でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
いや~仕事が忙しい・・・今日も出社・・・orz

>KAI-31さん
毎度!
>一体何が?
え~・・・ま~・・・
なんと言うか事故、的な・・・
あ、クルマじゃないですよ?

それで察してください(ヲイ

>ググっと惹き付けられる素材
そうなんですよ素材はいいのですがw
ココは完成度でひきつけたい所がなんともイマイチで・・・orz
せめてもう少し艶々にならないかな~
モデサミ当日もモデリングワックスを塗りこもう!(エ

>りもさん
シェンロン完成オメ♪
ボキは〆切無いんで雨の日は塗装お休みでちゅ

>こぶさん
本当に申し訳なかったです・・・
まさか前日にあんな・・・(遠い目

ハイエースはホント大した事無いんですけど(汗
また持っていきますわ~

こぶさんの完成品もたくさん増えてるよね~~
ゴーカイオーとかマッチョなザクとか痛いヒコーキとか
ザクなクルマとかwwww

まだ見て無い奴は全部見せてくださいね~♪
2011/05/14(土) 07:12 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
完成おめでとうございます。

また見せてくださいね。
オーズもwww

皆さんベルさんがこられないのを
残念がっていましたよ。
2011/05/13(金) 11:17 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
大雨の中、塗装しましたがなにか?w
2011/05/13(金) 01:27 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度!
>自粛
一体何が?
ま、他人様の事言ってられる立場かよ!私の場合ね(笑

ハイエース完成オメでとです!
これまたググっと惹き付けられる素材ですな~(オイ
本アップ期待しとります^^

ライダーは専門外なのでスルー(すまね
2011/05/12(木) 22:43 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/965-d965610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
