タ・ト・バ!タトバ、タ・ト・バ♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最新マスターグレードカテキターヨ

IMG_0947.jpg
オーズ、オーズ、オーズカモーン♪

付属品はメダジャリバーより
アンクの手とアイスキャンデー付けてくれた方が嬉しいぞっ?

だからってラトラーターやガタキリバにつけるのは無しの方向で(エ

コレは塗装しようと思って買ってきたんですが
箱を開けてみてちょっと怯む・・・
IMG_0948.jpg コアメダルってどう塗るん?(汗

シール貼ってクリアーで固めればおk?(ヲイ

つかコレ買うまでにハイエースを仕上げる予定だったのに・・・

IMG_0944.jpg  デカール貼ってクリアーまで吹いてるのに
まだマスキングして塗り分けとか結構作業が残ってます

窓枠とかつや消しだから先に塗っといても後で
マスキングしてつや消さなアカンのですな
ワイパー基部のような複雑な部分じゃ無い窓枠は
ハセガワ つや消し黒フィニッシュシートを貼りますけど

ちなみに同日発売のはずの
 RGストライクは
発売日厳守らしく店頭にはありませんでした・・・

kisiria.jpg 不明瞭な販売戦略は止めよ!


発売日前に売り切れたらどうすんだよ・・・

bright.jpg 出荷日に買っといて何を言うのか!


テヘッ

でわんノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
非常に遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

>ガン父さん
ストライク、大人気みたいですね~
売れ行きも良かったのでは?

>シュウさん
オヒサです!
GWもすっかり終わってしまって申し訳なく・・・

>ガンプラ以外
もっと色々あってもいいと思いますけどね?
R3とかボトムズとかちょっと売れないからって
やめちゃうのはどうかと思うんですよ

>こたさん
ライダーは結構エエですよ?
悪いお兄さんも作ってらしたしw
顔面塗り上げた時はスバラシイ!とか思ったっス

モデサミはRGストですか~
とんでも改造期待してます♪
2011/05/12(木) 20:34 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
どもっ(^-^ゞ
オーズのMGっすか…確かにTVは面白いけど…プラはね…
あっ。ストライクは買いましたよ(^-^)b
久しぶりの種モノだからモデサミネタにしようかと思ってます。
それにしてもRGって部品。すげぇ量ですね(´・ω・)
箱開けてちょっと怯んだW
2011/05/10(火) 19:17 | URL | こた #-[ 編集]
GW!ということで久しぶりにリンク巡回しております。

最近はMGではガンプラ以外にもドラゴンボールとかワンピースとかとか人型のものが多く出ています。
最近の流用ランナップの惨状から見てもガンダムだけでやっていくのは厳しいのでしょうかね・・・?
2011/04/30(土) 17:58 | URL | シュウ #bBmFigmc[ 編集]
ストライク、ウチにはあるよ。ヾ(>▽<)
これは名前的に外せないでしょ!
2011/04/28(木) 22:09 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/964-67cd84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
