モデラーズサミット2エントリー開始!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
msbanner.jpg にエントリー開始します


ポチッとな


・・・




hiiro.jpg 任務完了・・・





実行委員の皆様、参加される皆様
今回もヨロシクお願いしますm(_ _)m



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
あぁーすいません。
エントリー失敗時用にショートベルさんが用意していた画像をSNSで見たので、エントリー失敗=自爆って書いちゃいました。
SNSとブログがあたまのなかで混ざっちゃったようでf^_^;)
2011/04/27(水) 11:00 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>しまちゃん
キラヤマトのようなタイピング、お疲れ様でしたw

ホント、作品が間に合うのか・・・
つか自爆??って??

ボクもガッカリされないように

痛車で視線を逸らしたいと思って頑張ってます(コラッ
2011/04/26(火) 21:20 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
任務完了お疲れ様でした!^^
私もエントリーはすばやく出来たのですが、
 問題はエントリー作品が間に合うかどうか・・・
自爆された凄腕モデラーさんも多いみたいで、その方たちにがっかりされないようなνになるようがんばりまっす!^^
2011/04/26(火) 12:23 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>KAI-31さん
毎度!
エントリー間に合ってよかった!

問題はエントリー作品が間に合うかどうかですね!(エ


コチラこそヨロシクですvv

>どら息子さん
おお~
ようやくお会いできますね~
良かった良かった♪

作品が間に合わなかったら洒落にならないっすね~頑張りましょう!

>ゆーきさん
コチラこそヨロ~
エントリー作では無いけど(多分
ジョニザクも持って行きますよ~
持って帰らないでねw

>自爆
エントリー失敗した時の為の
ブログ記事も用意してたけど使わないですんで良かったw

>りもさん
またお世話になりますね~~^^

>大佐殿
新幹線で行きます(キリッ

一緒に行きません?二次募集もありますよ?
2011/04/25(月) 21:07 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
おお~!
なにで行かれるのですか?

楽しみにしております!。

2011/04/25(月) 10:58 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
参加あざ~す^^

2011/04/25(月) 01:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんはです。
任務完了、私もエントリーできました!
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

自爆スイッチは押せないw
2011/04/25(月) 00:15 | URL | ゆーき #XQniAfnc[ 編集]
どもです!

 僕も任務無事に終えました!
ショートベルさんにお会いできるのを楽しみにしてます^^

 さて、早速プラモに取り掛からないと!
2011/04/24(日) 23:16 | URL | どら息子 #-[ 編集]
毎度!
無事任務完了乙です!!
自分も何故か任務完了出来た様です(ゴラァ~

て訳で11月は宜しくです^^
2011/04/24(日) 23:09 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/962-7539200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
