デカール貼り中

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近・・・

鴻上会長にハマってます・・・



ンハァピィ!ハァピィバアスデイ!!!!!
happybirthday.jpg
実に素晴らしいィッ!!!

宇梶さんサイコーwwwwww

職場でオーズ見てる人とモノマネで盛り上がってます・・・
会長のモノマネするとボソボソ声のボクも
大きい声が出るので元気が出ます♪

皆さんもゼヒ(ナンデヤネン

さてさて、ハイエースはこんな感じ
IMG_0920.jpg IMG_0921.jpg
コレで全体の1/3位・・・
基本、平板な車体なんで簡単かと思ったら意外と手強い・・・

特にルーフは凸モールドが相当ツライし
運転席側のなんて車体の前から後ろまでコレ一枚なんですよ
当然、貼る前に分割してますけど~

コレだけでも結構テンション上がってくるんですけど
キャラ絵のを貼るようになると更にテンションアップです♪

でわ~ノシ


ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg




この記事へのコメント
>がっちさん
ゼータプラスは休憩っス・・・

痛いの好きだけどMぢゃないおw

>りもさん
参考シュピーン用でつw

ガンプラばかりじゃ飽きるでしょ?(コラ

>ガン父さん
大変ってことにしておけば出来上がった時に
スゴい!ってことになるかな~( ̄ー ̄)

一番大きい奴は流石に分割して貼りましたけどね

あと部分的に剥がれて塗装して誤魔化したりとか
相変わらずですw
2011/04/16(土) 09:18 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こんなにでかいデカール、
貼るの難しそう・・・。
もっと大きいの貼るんですよね~。
2011/04/16(土) 00:04 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ほっほぉ~

これが、モデサミネタっすか!ww
2011/04/15(金) 00:07 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ん?
ゼータプラス作ってたのでは??

痛いの好きっすねwww
2011/04/14(木) 22:36 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/959-fc97a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
