マンガ、アニメを満喫♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ボクはハガレンファンな週間少年サンデーの読者なんで
今週の水曜日が待ち遠しくてしょうがなかった!

P1040327.jpg キター!

そして・・・


期待に違わぬ面白さ!

もうね・・・来週が待ち遠しくてしょうがないですよ♪

皆さんもぜひ立ち読みを(ヲイ

いや、だってわざわざ買わないでしょ・・・?
ボクもジャンプは立ち読みですし(^^;

そして今日帰ったらコレ が届いてました

P1040328.jpg さっそく視聴・・・
ヤベエ!マジヤベエ!!

これぞガンダム!!

いや~・・・待ちに待った甲斐がありましたよ
今回はPSPあるんで配信版を見ようかとも思いましたが
やはり大画面でじっくり見たい、と言うことで
一ヶ月、歯を食いしばって我慢してましたw

次は地上編ですね~
宇宙でも質量を感じさせるMSの描写をしてくれたスタッフが
地上でのMSをどう描くのか・・・半年後かぁ・・・(遠い目

以上(エ

いや最近プラモ弄って無いしな・・・
でもそういえばようやくグラペを購入したんですよ
今更ですけど・・・

と言うわけで撮影してみました
P1040312.jpg お~!なんかスゲエイイ感じ♪
三割り増しでヨサゲに見える・・・気がする♪

グラペの購入はコチラから~
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ツイッターで店長さんに注文報告すると
ビックリする位オマケが届きます(エ

しかし・・・なぜにメサイヤ・・・?

いや、ちょっとヤフオクにでも出そうかと・・・お金無いもんで(^^;
ココでは宣伝しないけどね~
あんま安かったらカッコ悪いし・・・(涙目

でわっノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


 ウチをご覧の方でコレを買われた方・・・
ありがとうございました♪m(_ _)m



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
レンタルって出るの遅いですからね~
そこまでは待ちきれない!
最近、金が続かなくなってきましたが・・・

>KAI-31さん
毎度!
>ぶっ通しで
あ、1,2巻のダイジェストが入ってるから
それ見ればおkじゃないかとw

はい、今頃ようやくグラペ買いましたw

>最近はとんと出番が
それはそうでしょう・・・とサマナーって人が言ってました(ヲイ

>りもさん
>も~とっくに
あ、分かりますw
ボクはたまには罪滅ぼしに買わないとね(エ

グラペはホントイイですね~とっとと買っとけば良かった(汗

モデグラのあの記事は・・・
なんとかモードが合ってもプラモ撮影に向かないカメラも
あるんじゃ無いかと思うんですがね~?
2011/04/09(土) 18:56 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
も~とっくに観たよぉ~^^

まぁ~詳しくは書けないけどww

グラぺいいですよね~
それを使うだけで上手くなった気がw
で、僕はモデグラを見てカメラ買ったんだけど・・・
イマイチorz
2011/04/09(土) 00:17 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度!
またもお久になっちまった(滝汗
>UC
来ましたよ!ウチにも^^
まだ見てません!
実は水曜日には届いていたんですが、1巻からぶっ通しで見ようかと週末まで我慢してました(笑

グラペ購入したんですね!
私も以前2枚色違いで購入しましたが、最近はとんと出番が無く埃を被ってます(オイ

2011/04/08(金) 21:47 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
UCは僕も欲しいです・・・。
レンタルも全然借りれないんですよね~。
買っちゃおうかな・・・。
2011/04/08(金) 21:39 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/956-35d340ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
