チラッ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ちょっとお久しぶりになってしまいましてスイマセン

元気にやっておりますよ?

ツイッターにはちょろちょろ書き込んでるし
スティッカムやったりしてましたんで(一回だけ

コチラがおろそかに・・・
とか何とか言ってますが最近非常に眠たい・・・だけだったり(^^;


プラモも一応やっております
P1040234.jpg ん?
あまり変わって無い・・・ですかねw

こないだスピンサートを仕入れてきたんで
スピンサート祭りを開催してみました
IMG_0818.jpg こんな誰も見ないトコに二つ

P1040241.jpg コクピットの軸受けの代わりに
エポパテで位置決めて、プラパイプ通して可動も
ハッチ開閉も一応生きてます

P1040237.jpg ハッチつけたらスピンサートが
目立ちすぎるんでプラ板で埋め

P1040242.jpg 上から覗かないと見えない、
コレ位の方がエエでしょ?

前の記事でやると言ってた膝はまだ手付かず・・・
ステカムの時にバックパック組み立てようと思って
羽根の表面処理とスジの彫りなおしをしてたんですが
あとで見たら彫りなおしたラインがガタガタでした・・・(遠い目

やっぱ喋りながらの作業は難しい・・・(^^;
とりあえず羽根のスジボリを頑張ってやり直しますorz
でわノシ



ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>よねきっつぁん
効果的でしょ?ハッチのトコ・・・

プラ板で塞ぐ前は主張しすぎてどうしよう!ってうろたえましたけど

クアンタ、イイ感じですね~
次はMGでPG風ディテ版を頼む(コラ

>ぐっちさん
昨夜も遅くまでやってましたね~(ン?
いやぁ・・・昨日は風邪引いちゃって鼻詰まってたんで
iPhoneのステカムアプリでチラッと見ただけで退場しました(^^;

そっかぁ・・・慣れたらイイのか~
その前にプラ部屋にパソコンを仕入れないと(汗

もはやセイラといえばマスオなのがコエエw

>ガン父さん
スピンサート、もうちょっと種類を持ってれば良いんですけど
あまり使いすぎるとヤラシイからコレ位で!

ステカムはまあたまに行けばイイかなw
2011/03/27(日) 19:59 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
スピンサート、カッコいいですね~。
僕も最近は起きてられないので、ステカムに行けないんですよね~。
2011/03/26(土) 21:39 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
うんうん!
コレくらいがすっげーイイ^^

いつの間にか
喋りながら作業するのがアタリマエになってる自分が…コワイw
慣れていくのね♡byマスオさん(ん?
2011/03/26(土) 11:39 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どもども^^

変化なしと思ったら、細かいとこでしたか

ハッチのとこなんか効果的ですね♪


気になってるでしょうから、とりあえずクアンタの全身だけ上げときます。

はぅ・・・予約投稿の日付、組み直さなきゃw
2011/03/26(土) 11:34 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/951-b3ad0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
