は~んがく!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昼にりりももさんからメールが来て


PGストフリが51%オフ!

在庫が減ったらまた3割引位に戻ると思われるので

欲しい人は~お~はや~めに~w

いじょ(ヲイ


追記:2/24 51%オフは終了したようですorz

ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


この記事へのコメント
>ぐっちさん
ドンマイ♪
つかamazonが安いからってネット通販ばかりしてたら
リア店がドンドン潰れちゃうよ・・・

マジで今月近所の本屋が潰れたorz

>どらさん
最安ゲットオメ♪
イヤ、ホント仮にお金があっても時間は出てこないですよね~w
2011/02/26(土) 16:11 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
51%でポチッたのは僕です^^
到着が今から楽しみだな~っていつ作るかわかんないんですけどね。
2011/02/26(土) 00:17 | URL | どら息子 #-[ 編集]
今39%offだお(・∀・)ノ
このまま定価になればいい(マテ
2011/02/25(金) 20:32 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>りもさん
今、ボクの全財産はウン千円しかありません・・・orz

>SHINOさん
悔しそうでつね(ヲイ

ちなみに半額は昨日だけの瞬間最大風速だったみたいで
今見たら44%オフですたw
2011/02/24(木) 20:47 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
AMAZONも期末の決算で売上げ追込みかw

でもでも、悔しくないもんね!
ホシイトキガ、カイドキ~!(チッ
2011/02/24(木) 12:37 | URL | SHINO #-[ 編集]
あれ?べるさんポチってないの?ww
2011/02/24(木) 02:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/944-edf396c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
