胸の谷間とパンストとハイヒール

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
コジマ塾さんのF2素組みコンペが公開になりました~
f2b2.gif

なぜか、ボクの作品も載せていただいております(汗
なんか訳のワカラン画像が一枚ありますが、それにつきましては
コチラでのボクのコメント参照ってことで(^^;

いや~それにしても・・・もう木曜日ですが
まだ月曜のスキーのダメージが残ってたり・・・

こっ、これが老化・・・?

なんてことを書くと親父狩りの人が・・・w

そんな感じなんでプラモの方は・・・
息抜きって感じで


ガンプラブログランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪


突然ですがノーベルガンダムを塗ってみることにしました
また違うキットか!と言われそうですが(^^;

ノーベルはパチ組みしたとこでやる気がなくなってたのですが
先週の金曜ロードショーを見てやる気↑
変身前のエロカッコイイ感じを目指します(キリッ
IMG_0700.jpg IMG_0701.jpg
靴の部分を削り込み

IMG_0734.jpg 左腿だけの帯状モールドを右腿にも

IMG_0703.jpg 胸部にスジボリ追加ww
エッジを落として柔らかい感じに

IMG_0732.jpg 後頭部パーツは彫り込んで
別パーツっぽく&三段分の先端をシャープ化
ちなみにボクはGガンダム見てなくてノーベルガンダムをはじめて見たのは
模型誌でGFF化された時なんですが多分こんな感じであってますよね・・・?

工作は以上、表面処理も終了してますので
この週末で塗装をちゃっちゃと終わらせたいと思ってます・・・
思ってるだけ

塗装がこの作品の肝ですので
がんばって変な作品に仕上げたいwww

でわノシ
この記事へのコメント
>ogaさん
期待・・・・?

すんな(コラッ

態は伏字にしたのにぃ・・・w

>ぺんぐりさん
大事な事だから二回言いましたか?w

別に逃げるつもりは無い!
ドンと来い!!

だが仇ルトコンテンツになるのはカンベンして欲しい

>イタさん
>パンストは編み目の
にゃは~ドキッとしたw
そこはあくまでも「メカ」を逸脱しない表現をします!多分!w

今回盛りはしないのがコンセプトなんでサーセン
肉抜き埋め以外は削り込みのみで勝負です

コンペイイですね~
企画お願いします(コラッ
2011/02/11(金) 21:03 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
パンストは編み目のデカールで仕上げってど?

靴はさ、パテ盛りましょう!
ヒールもピンピンに尖らせて、
トゥもツンツン。

横から見た胸のラインは上げたいねぇw
ちょい垂れてるもん。

もうさ、生ノーベルガンダム?つーの?的な?

お前やれ?
だよねぇ。
ノーベルガンダムコンペとかあれば参加したいなぁ。うふふふ。
2011/02/11(金) 19:55 | URL | イタ男 #-[ 編集]
ブログカテゴリ「アダ○ト」に強制移動されそうなタイトル…!

私も変態な作品に超期待してます!!痛いデカールだけじゃあ満足できませんからね!

さあ、逃げられなくなりましたわよ!
2011/02/11(金) 15:04 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
ブログカテゴリ「アダルト」に強制移動されそうなタイトル…!

私も変態な作品に超期待してます!!痛いデカールだけじゃあ満足できませんからね!

さあ、逃げられなくなりましたわよ!
2011/02/11(金) 15:04 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>がんばって変態な作品に仕上げたいwww

期待しております
2011/02/11(金) 10:27 | URL | oga #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/940-9538cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
