ヴァタ~シをスキーに連れてっチャブル

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
恋人はサンタクロー♪
ホントーはサンタクロー♪
IMG_0708.jpg
と、車中で私をスキーに連れてってのDVDを観ながら
スキーに行ってきましたよ、昨日の話ですが

土曜日がオープンスクールで小学校が代休なのにあわせて有休を取り
近所のご一家と一緒に・・・
IMG_0716.jpg 雪山は超キモチイイ~
ヒーハー!


ちなみにクルマはセリカならぬデリカ・・・
惜しいw
ま、セリカじゃ二家族も乗れんしねw

娘は今回で3回目なんですが
IMG_0712.jpg 既に緩斜面ならスイスイ滑る!
去年も同じように代休の時に行ってたんですよ、僕抜きで(TдT
で、そん時にスキースクールで教えてもらってたらしく
午後からは休憩も全然行かず、こちらが音を上げるほどで・・・

っても音を上げた最大の原因は一回中級ゲレンデに連れてったら
ビビって下りれなくなり、おんぶして下りてきたからですが(^^;

でも一緒に滑れるようになったので楽しかったですね~♪
すっかり親バカ日誌でサーセンw

つうわけで只今一家揃って絶賛筋肉痛祭り開催中w


あ、一つ残念だったのは・・・

ゲレンデではケータイがフルタイム圏外だったことorz
ドコモとauはアンテナバリ立ってましたけど?
ソフバンなんとか汁!

流行の最先端、スマートフォンも圏外じゃタダのデジカメですよ
防水じゃないのに落っことしたらどうしよう・・・と思いつつ
滑りながら動画撮影までしてましたがw

と言うわけでプラモなんざ出来ようハズもありませんですわ(言い訳
ネタ的にはあるんですが・・・すでにうpする気力がなくなってきましたので
でわノシ


ガンプラブログランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>イタさん
ボクが始めたのはどうもスキーブーム真っ盛りの頃で
リフト待ちで1時間並ぶとかザラでした
今思えばアホか~って感じですがww

そういえば昼メシの時にビール(の様なもの)を飲んだのも
しんどくなった原因かな~(^^;
2011/02/10(木) 21:20 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
僕は若い頃はボーダーだったから
すごく行きました。
ウィークデイの休みだったからゲレンデもいつもガラ空きで。
気持ちよいんだよね。
でも、何度かスキー場に着くなりビール飲んで滑らずに帰ってきたこともあったな(ん?)

2011/02/10(木) 19:51 | URL | イタ男 #-[ 編集]
>とと。。。さん
ボクはスキー始めたの、働き出してからで
子供が出来た年以外はほぼ毎年必ず一回は
行っておりますので一応、スキー歴22年w
でも大して巧くないですけど(汗

子供と一緒に滑れると楽しいですよ~ぜひ一度行ってみて下さいね

引き続きがんばりますは呪力があるのであまり使わない方が良いですw


>kogattiさん
つかタイトルの言い回しが何か分かってなっきゃぶるね?
一昨日お越し下さいwww

ホント、おぶって滑ったら足が一発で死にましたww

>スクール
やっぱ親が教えるのはダメみたいですよ
子供は甘えて言うこと聞かないし
親もすぐ怒っちゃうしで・・・

金で解決すればいいw
2011/02/10(木) 19:49 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
オイラも連れてって~~www

なんて行ったら「まずは来い!」って言いますよね?

ワタシも毎年行ってますよ~
一昨年まで下の子を背負って滑ってました。上の子を前に抱えて滑ることも・・
軽くシネマスが・・・

>スクール
に入ると格段にうまくなりますよね?
いままでの苦労は何だったのかと思うほどに・・・Orz
2011/02/10(木) 18:44 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
スキー、いいなぁ、、、
学生時代スクールにも入って級も取ったのに就職してなかなか行けなくなって、相方が雪山キライとかでもう15年くらいのブランクになっちゃってます、、、(;´▽`A``

ウチも子供たちにスキーやらせてみたいなぁ、、、


あ、前記事ですけど、K○Iさん風なら、「引き続き頑張ります」で締めなきゃいけないと思うんですwww
2011/02/08(火) 21:16 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/939-3f18bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
