PIYOブログとブログスカウター

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日からてっぺんに貼ってるバナー、FC2の新サービスPIYOブログ
なんだか分からないまま登録してみましたが・・・今日改めてログインしてみると・・・
PIYOトモ一覧
現在PIYOトモはいません
ショートベル さんをPIYOってる人
現在PIYOられていません
ショートベル さんがPIYOってる人
現在PIYOっていません


使い方がまだ良く分かってないんですけどなんか気分的に凹みましたorz
とりあえず誰かPIYOトモになってくれませんPIYO?m(_ _)m

それでどうなるのかは知りませんが・・・(爆

あとたんこぶさんのトコで知ったブログスカウターをプラグインに入れて見ました
右の下の方にあります
このブログの現在の影響力は14だそうで・・・
たんこぶさんとこは・・・また凹みましたorz
張り合える相手では無いんですけどね

気になる方は使ってみてくださいね~
プは・・・?今日も眠いのお・・・明日は休みだし早起きして作るかな・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/93-c538a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
