06R-2 ギャラリーうp!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
なんとかかんとか出来ました~
↓こちらか、サイドバーのギャラリーからご覧いただけます
P111111.jpg

でわノシ
追記:fgさんに投稿しました





ガンプラブログランキングに参加ちう♪

00s1.jpg00s2.jpg
00s3.jpg00s4.jpg
00s5.jpg00s6.jpg


この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
あざ~っす
シールドのラインはちょっとありえない感じじゃないですかねw
どうせならもっとカッコイイのにしちゃってください(ハードルあげとこうw

確か・・・しまさんもKAI-31さんよか後から・・・w
思いだけでも力だけでもダメなんですよ?

ドム・・・どうしよっかな~何やったらイイか思いつかないや~
最悪、超電磁砲仕様の痛MSとか(嘘
2011/01/05(水) 20:56 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
遅ればせながら、ギャラリーUPお疲れ様でした!
いや~カッコイイっす!
ディテもセンス良く入っていますね!!
肩シールドの分割ライン頂くぜ!(マジで

イタさん、ベルさんと完成したんで私も続かないといけないなと思い「だけ」は強くなってますwww(オイ

ドムも頑張って下され!!
2011/01/05(水) 17:58 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>ぐっちさん
どもぉ
パイプはメタルパーツなんだけどね・・・
バーニアがメタルに見えたらイイナ~的な~(汗

よく眠れるように記事にしておきましたよ♪
2011/01/04(火) 20:57 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ショートベルさん、正月早々ギャラリー作成乙っス!
マジかっけえっス!
これはアルミパイプにしか見えんww

ところで、グリップにネオジム仕込んだ!?
どんなんなってんの??
明日から仕事だっつーのに気になって寝れないので教えて下さいw
2011/01/04(火) 19:40 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>たんこぶさん
新年第一声が
>チ○コではない。ティ○コだ。
流石っス
大好きですwww
名古屋にはまた痛いのを持って行かないと?ですか?

今年もヨロシクですm(_ _)m

>大佐殿
清潔感ゲッツ♪
いや~そんなん言われた事無いから嬉しいですね

名古屋まで一人は寂しいんでぜひご一緒に♪
2011/01/04(火) 18:51 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
完成おめでとうございます。
ショートベルさん的作り方で
物凄く清潔感がありますね~。

モデサミの件ですが、
その時期仕事が開いてたら
是非行きたいと思います~。
2011/01/04(火) 14:57 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
チ○コではない。ティ○コだ。
ところでそのツ○コアーマーの形状かっけぇです。好き。
名古屋で会いませう。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 12:22 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>ヨネキっつぁん
あ、かっけぇです?w
指にプラ板巻きはボクの定番になりつつあり
仕上げの悪さがドアップになってて困ったなw

おお、股間に俺の7スォード!みたいな!(コラ
付きません!(キリッ

>ガン父さん
あけおめことよろっす!
あざ~っす
工作、そんなにキレイじゃないんですよ(汗
汚いトコは写してないだけでして、ええw

つやはもっとパサパサにしたいな~と思いつつ
フラットベース足すの怖いな~で中途半端な感じにw

>しまさん
あけおめことよろっす!
>パターン
そういことなんで思う存分、ティエレンのタンクは
オレンジにしてくださいw

ホント、三人三様ですね~
KAI-31さんのはまだかな・・・w

>sadaさん
あけおめことよろっす!

>複雑なスジもドウダと
いえいえ、こんなスジボリドウデスカ?位の感じですよw

この調子、ですか・・・もう無理かも(ヲイ
ってもモデサミですからね!手は抜けませんから
再開を楽しみに今から頑張っていきます~
2011/01/04(火) 10:33 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

>06R-2
見ました!
アオリの画は決まってますね~
やはりMGは迫力が違うな^^;
複雑なスジもドウダと言わんばかり入っているし、何気に超絶作品だと思います^^;

この調子でモデサミも期待しています^^

今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 09:45 | URL | sada #-[ 編集]
おぉ!カッコイイ!
僕のパターンを朴っていただけて光栄ですw

ビームバズも似合いますね~、そしてゴールドのトゲもいいな・・・大河原フェイスもいい味出してますね!

同じR2なのにベルさんの、イタ男さんの、僕のとまるで違うMSになってるのが面白いですよね(´◉◞౪◟◉)
2011/01/03(月) 22:20 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
ギャラリー製作お疲れ様です!
カッコいいですよ~。
胸も腿も足の工作もキレイに仕上がってますよね~。
塗装もやっぱ・・つや消しですよね~。ヾ(>▽<)

今年もよろしくお願いします!
2011/01/03(月) 18:29 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
うぉっ、なにこれ、かっけぇ♪

指にプラ板巻いたんでしたっけ?
かなり効果的ですね


ティ○コアーマーの形状、
7ソードのカタール付きそうでつw

付く?
2011/01/03(月) 18:23 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/928-be4d88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
