超電磁砲と書いてレールガンと読みます

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
しーまーさーん♪

無類のと○る好きのしまさんなら
当 然 購入されたかと!思いますが!(ナニ

今日帰ったら届いてました~

今月発売のボク的ド本命プラキット・・・


アオシマ1/24 200系ハイエーススーパーGL '07カスタム ~~♪








P1030898.jpg グハッ♪

コレは、イイ箱だ!ww

そして・・・
P1030899.jpg ムサシノ牛乳wwwwww



しかしねえ・・・
アマゾンで一ヶ月前に注文したボクの支払いは3,234円
でも、今からアマゾンで買う人は2,784円で買えるってヒドクね?

ま、イイケドさ・・・(プリプリ

でも箱開けたら満足しちゃって
あんまプラモする気しないと言う・・・(ヲイ

でわノシ



ガンプラじゃなくてもガンプラブログランキングに参加ちう♪
00s1.jpg00s2.jpg
00s3.jpg00s4.jpg
00s5.jpg00s6.jpg

この記事へのコメント
>しまさん
え?買ってない、だと・・・イマイチ?
ボクはwktkしたんだけど・・・(汗

あ、いつの間にかあみあみになってたのか・・・
つか買うんかいっ(ヲ

>痛師匠
お久しぶりです!
コレ、サイズは結構小さいんで
MSにも全然いけるかと・・・

MGならジオとか(ア

>しまちゃん
あ、発売されたばっかでしかも
通常の店舗には並ばないかと・・・

たんこぶさんと同じく意外と小さいですよ?
写真で見ると大きく見えますけどね

二期に備えてDVDで復習中です♪
2010/10/05(火) 20:26 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
へぇー こんなのあるんですね。
私もインデックスの方が好きなのですが、たんこぶさんが考えてるようにもう少し小さいデカールが希望ですw
まもなくインデックス2期開始ですね。楽しみです^^
2010/10/05(火) 12:32 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
縦長の構図
デカイ絵

MSには貼れないな・・・
2010/10/05(火) 11:31 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
買ってません…('A`)
だって箱絵がイマイch(ry

美×黒の方を箱絵にすればよかったのに!

ちなみに僕は原作厨なので美琴にはさほど思い入れが・・・(ぁ

>アマゾンで一ヶ月前に注文したボクの支払いは3,234円
でも、今からアマゾンで買う人は2,784円で買えるってヒドクね?

送料かかるんでアマゾンのほうが安いですよ!
だから僕が買うのよりショートベルさんの方が安いですよ~(ぉ
2010/10/04(月) 22:56 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/900-2975d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
