涼しい~~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
や~・・・涼しくてよく寝れますね(ヲイ

っつうコトで、相変わらずのグダグダっぷりなんですが・・・
今日は写真撮るのもメンドイんで(コラ
製作記は無しの方向で・・・

今週末はガンダム00の劇場版が公開!
ってコトで・・・
でも土曜は小学校の運動会につき・・・
日曜に観に行きます!

あと・・・
まだ未確定ですが
来月・・・

横浜の方へ出張入りました~~
上司と一緒なんですが・・・
木、金と泊まりで・・・金曜の晩から自由!
なので・・・

土日に家族も呼んで・・・
土曜日に東京観光して、日曜に静岡行っちゃう?
なぁんて計画しております・・・

まだどうなるかワカリマセンが・・・
うん・・・
仕事がね・・・

今、スゲーバタついてますんで(トラブル的に
落ち着くまで予断を許さない状況(汗

製作記とかは劇場版の感想と共にまた週末に・・・
つか、映画とか運動会行く余裕あるのかな・・・
映画は席をネット予約してキャンセル出来んので
ムリヤリにでも行きますけどね・・・

でわ!ノシ


ガンプラブログランキングに参加ちう♪
06r1.jpg06r22.jpg
06r3.jpg06r4.jpg
応援、よろしくでっス!

この記事へのコメント
>オタさん
マイド!
家族は来ない事に・・・

ウチの嫁、新幹線よう乗らんってw
ま、下の子が色々大変なモンでしょうがない・・・

なので、土曜に静岡よってそのまま帰るかな・・・
一応9日の予定でつ

え?サマさんも来るん?ww
2010/09/19(日) 07:49 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
マイド!

来月ね 日が合えば了解っすよ タブン。
ただ、家族連れだと会ったら逆に迷惑じゃネ?^^;トカ シンパイダターリ

その日はサマちゃんも来んじゃないのかな?(* ̄m ̄) ププッ(ト マキコンデミル www
2010/09/18(土) 12:48 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
>KAI-31さん
毎度!
戻りました・・・と言いたい所ですが
昨日、仕事中に腰にピキッと電気が走りまして・・・(汗

湿布貼ってこれから運動会ですorz

>サマちゃんに
ジジイイジリが好きだからね・・・
あにさん、りもさんとも組んで返り討ちにしましょうか?w

>感想
ネタバレはしませんから・・・
続き、気になりません?ww

>サマさん
オタさんに会えるんかな?多分土曜になる感じですが・・・

バトスピってナニ~?(汗

>がんさん
今日からですよ!
来るべき対話と書いて最終決戦と読む・・・だったっけ?
明日が楽しみです!

ラファエルのは上の人なの?
まあ、その辺もじっくり観て来ますね~

>いっしょに行く人
ZⅢは一人で観に行きましたよ・・・
アレは辛かったw
2010/09/18(土) 07:51 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
おおっもうすぐなんですか~
来るべき対話とかいうのが気になりますね~。
ラファエルガンダムに乗っかってる”もう一つのガンダム?”も気になるしね~。
でもいっしょに行く人が皆無です(^ヮ^;)
子供も大きくなり過ぎ!www

2010/09/17(金) 22:19 | URL | がんだまー #-[ 編集]
静岡で上手いことオタさんと会えるとイイですね~

ガンダムの下でバトスピ対戦を堪能してきてください。。。
2010/09/17(金) 09:19 | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
どうやら体調は戻った様ですね!

>涼しい
いや!今朝はマジ寒かったですわ!
お陰でサマちゃんにネタを提供した様な・・・(笑

00劇場版観に行くんですか!
ベルさんの感想見てから行くか決めようかな(ゴラァ~

お仕事何やら忙しそうですが、体にもご注意を^^
2010/09/16(木) 23:15 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/894-cf26fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
