エイジを一文字づつずらすとオウズ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
結構、シンドイです
な~んもやる気がしないのでプラモも進めておりません

なのでこんなん見ました~な記事でも

日曜日から始まりました、仮面ライダーOOO(オーズ)
例によってライダーのデザインを見た時点ではナニコレオイシイノ?
的な拒絶反応起こしてたんですが・・・

始まるとやっぱ面白いんだよねぇwww
今回は電王の人が脚本ってコトで劇中もそんな雰囲気
そしてクリーチャーデザインがガンダムでもおなじみ出渕裕さん

ポケ戦や逆襲のシャアのMSデザインが有名ですけど
仮面ライダーアギトや劇場版THE FIRSTTHE NEXTでは
リニューアル版の1号2号、V3のデザインもされていて
ライダーファンにもおなじみなんですね~

カマキリのグリード(今回の怪人の総称)がかなりツボですた!
ダブルが終わってガックリでしたがオーズも期待できそうで良かった♪

さて、もういっちょ
DVDレンタルですが・・・
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻、ようやくレンタルできまして
視聴しました~

コトブキヤからプラキット展開されてるんでホビー誌でも
特集組まれてますよね

主人公の中の人がキラヤマトってコトでw
主役ロボ(ゴーレム)が起動するシーンはストライクの起動シーンを髣髴と・・・

しませんw

いや、ちょっとおお~ってなりましたけどね
結構見入っちゃったんで・・・かなり面白い感じじゃないかな?
あ、娘が結構食いついてました(エ
気になってる方は、ゼヒ(^^;

さて、ラスト・・・
この方の記事で猛烈にオススメ!ということだったので
思わず買ってしまいました
ボクも結構カトキ信者なんでやっぱ良かったっす♪
でもこうやってまとめて出すより定価がもっと高くてもいいから
小説の単行本にそれぞれ入れて欲しかった内容だな、と・・・(^^;

見てたらなんかUCのプラモ作りたくなりましたw
HGUCデルタプラスとかMGリゼルとか、我慢出来んかも・・・

でも、もっかいシナンジュ作りたいなあ~とか(エ
思っただけですけどね(やりませんよw

んでわノシ


ガンプラブログランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺん様
>ブサかっこいい
そうですね、ハイゴッグのMG化を待ち焦がれてます(エ

>超深夜
ええっ!ww

>結構しぶい
ブレイクブレイド知ってるの??

こないだもね、友達が持って来たとんがりコーンを
美味しくないからキライとか言うんですよ

で、好きなおやつ→するめ、みやこ昆布
ちょっと将来ヤスさんみたいにならないかと心配でつw

>KAI-31さん
毎度!
超深夜だから見逃してもしょうがないらしい・・・w

ブレイクブレイドはみても眠くならんかったので良作かと(エ

>1クリック
お、買ったの~
じゃあ、UCモノなんか作ろうか・・・w
2010/09/10(金) 22:19 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
>ライダー
今回から見ようって思っていたのに初回を逃した(やっぱ録画だ! 笑

ブレイクブレイドはちょっと気になっていたので私もレンタルしますぜ^^

>本
1クリックやっちまった(笑
到着が楽しみっす


2010/09/10(金) 20:23 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
出渕さんといえばブサかっこいいゴッグさんを
超絶カッコイイハイゴッグに進化させた方ですよね!
ちょっと見てみたいかも…!
でも日曜朝ですか…超深夜ですね、難しいかなあ…。

前から思ってたんですけど、
ベルちゃんの食いつくポイント、結構しぶいですよね!
2010/09/09(木) 21:02 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>りもさん
>涼しくなったらねww
今涼しいよ!ww
デルタプラスは今日出荷ですね~
劇場版00を観に行く資金おいとかないとなので
グッと我慢でつ

オーズ、かなり面白いヨカン!
最後まで続けてくださいw

>R☆トータスさん
今回のタイトルは出来る限りイミフを目指しましたw

>玩具対策
ゼータの時代からバンダイ提供番組はそういうことですからねw

>あの財布
どの財布・・・?穴開いたパンツ?w

>しまさん
メダル・・・どうだろうね?
また子供のクリスマスプレゼントに・・・ってライダーベルトって
うるさいからなぁw

>是非見たい
昭和ライダーじゃないとダメとか言わないで見るべしw

>デルタプラス
本と一緒にゼヒw
2010/09/09(木) 20:25 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
メダルを集めまくるそうで・・・w

000、評判はいいようですね!
日曜の朝ってなかなか見れないんですよね…面白いなら是非見たいのですがw

カトキ本気になります!デルタプラスが出る前にその本買うとヤバイだろうなぁ…
2010/09/09(木) 00:18 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
最初オウズって何のことかと思いました。
今度のライダーはコインなんですね。
玩具対策が行き届いているなと感じてしまった。

1話、何気に見てしまいましたが
あの財布は無いよなあ。
2010/09/08(水) 23:35 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
デルタプラスとリゼルはかなりやばいっすね~
とりあえず組んでみたい・・・

でも、涼しくなったらねww

オーズは僕も観ましたよ!
1話から見たの初めてかも?ww
ちょっと続くけてみてみようかなl^^^
2010/09/08(水) 22:17 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/892-b56ae15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
