リニューアル(済)

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて予告どおり、タイトルを含めリニューアル完了です!

今までがダークでクールなイメージ?だったので今回は明るくポップな感じにしてみました。
何が苦労したかって・・・バナーw
テンプレはプレビューあるし割と手軽に変えれますが、バナーは己のセンスの無さをさらけ出しまくり~(恥

あとどうか「S・G・O Blog」は「スゴブログ」とお読み下さいませ・・・
あ、別になんにも凄くないんですけど(汗

今度ともガンプラを大いに盛り上げる?ショートベルをヨロシク!m(_ _)m

c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、ようこそ!

>いえいえ有るだけマシです。
KAI31さんもゲルググでカッケーバナー作りましょう!
なあに、オラでも出来たんだから・・・カッコよくは無いですがorz
>それと、リンクの編集し直しときますね(笑)
申し訳ない!お手数をおかけします・・・今後ともヨロシクですm(_ _)m
2007/07/10(火) 23:26 | URL | ショートベル #-[ 編集]
しまった~、6番手か(爆)
完全に乗り遅れたKAI31です。
リニューアル、おめでとうございます(遅ればせながら)
ポップな感じが中々いいですね^^
>バナー
いえいえ有るだけマシです。
それと、リンクの編集し直しときますね(笑)
2007/07/10(火) 21:31 | URL | KAI31 #-[ 編集]
なぜかみなさん番号を振っているので乗っかってみました(オイ

kotasukeさん1番のりおめでとうございます(拍手
>何だか来るサイトを間違えたと錯覚するような変わりっぷり
はい
それが狙いです
けっしてkotasukeさんトコと被ってるから変えたわけではありません(爆
バナーは・・・ストフリの方は実はそれほど苦労してませんw

苦労したのはトップ用のRディアスのビッグバナーです・・・
こいつのSGOの文字はオラの手書きなんですよ~いかがでしょう・・・
これからもヨロシクです~

R☆トータスさん、毎度です~
>こちらのリンクも名前変更しておきますね。
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
タイトル変えるとあちこちの登録情報を変える必要がありますね。メンドクサくてスイマセン
皆さんもご注意を・・・w

シマコウさん毎度っ!
>僕のカッコイイ~バナーと同じようなもんですって!・・・すんまそん
いえいえ・・・シマコウさんのバナーと同じと言ってもらえれば光栄です!・・・・どんなんだったかな?(爆
このコメントのシマコウさんのURLをポチ・・・ポチ・・・アレ?
・・・・
宣伝ありがとうございますm(_ _)m出来ればシマコウさんとこのブログ内でもっとたくさん貼ってください(爆

とと。さん毎度ありがとうございますっ!
>ワタシも近(ry
おっとリニュ予告ですかぁ?
でもタイトルは変えない方がイイですよ~
皆さんにリンクの編集を強いる事になります・・・気付いてなかった俺(バカ

たくさんのコメントありがとうございました!
これからもっともっと面白くしていきますよ~(ホンマに?
2007/07/10(火) 12:13 | URL | ショートベル #-[ 編集]
リニューアル、おつかれさまでした。

ガラリと雰囲気が変わって楽しいカンジになりましたね。

ワタシも近(ry

でわ。(・∀・)ノシ
2007/07/10(火) 09:33 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
おはようございます^^
すごっ!ブログのテンプレ変わってる~!w
明るくなっていい感じっすね!
目がやられる~・・・うそ(汗

バナーそんなに悪くないですよ。僕のカッコイイ~バナーと同じようなもんですって!・・・すんまそん

僕もテンプレ変えてみようかな(^^)
2007/07/10(火) 09:14 | URL | シマコウ #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございます。
夕方にチラッとみたら、色が大きく変わってたので、
『おお~』っと思ってました。

こちらのリンクも名前変更しておきますね。

これからもよろしくお願いします!
2007/07/10(火) 01:27 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ども×ども~♪
リニューアル工事お疲れさまでしたm(_ _)m
何だか来るサイトを間違えたと錯覚するような変わりっぷりですね→ポップな雰囲気もいいじゃないですか☆
バナーはストフリっすか!オイラとおそろいですね☆
イイ感じっすよ(^o^)

>今度ともガンプラを大いに盛り上げる?ショートベルをヨロシク!m(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくっす♪

でわ~


2007/07/09(月) 23:57 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/89-883da0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
