うp

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
猛暑、酷暑、激暑・・・タマランですね・・・
こういうときはしっかり食べてしっかり寝るに限る!

・・・太るなw

いやもう、部屋にエアコン付いたからって
ソコに至るまでにもうグダグダになっちゃってますから・・・(遠い目

とりあえずプネタはあんま進んでないので・・・

完成していたF2のギャラリーをようやくまとめました
P10306582.jpg
サイドバーのギャラリー、もしくはコチラ↑のリンクからご覧いただけます

あと、ボクが所属している模型大好きSNSの
第1回 ネット作品展示会のテーマ製作部門「『ザク』と名の付くもの」に
参加しています・・・まだ本公開じゃない・・・のかな?←ヨクワカッテナイ
力作が多数揃っておりますのでぜひぜひ~

しかし自分の分のだけでイッパイイッパイなのに、こんなにたくさん・・・
とと。。。さん、編集作業お疲れ様でした~~♪

さて、今日明日は市内の夏祭り・・・
今夜は花火、明日はよさこいって踊りの大会があって
娘が小学校のチームで出場しますのでその応援、です

花火はウチから見えるし家の周りは渋滞になるので出ないんですが
踊りの方はこの暑い中、野外ステージとか・・・
家族で倒れないように気をつけます(^^;

でわノシ

ガンプラブログランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>大佐殿
イっちゃいましたかw
やっぱズラっと並べるとイイですよね~♪

>皆さんウマァ~
イヤ、ホントに・・・そういう大佐もfgでデイリー二位でしたよね?
そういえばコメ残してなかった・・・あとで書き込みに行きますよ!

>花火
いや~今年は風向きが悪・・・つか無風で煙がたまって見えにくかったです
でも最後の連発はすごい迫力でしたね~~

>ヨネキッツァん
ありがとうございまする
ウェザリングはどうもねえ・・・ウマクいってるかわかんないんですよw
今回のもシャアカラーの方がお気になんです(^^;

新作追っかけてるとキリがないからねえ・・・
ボクもその関係でR2が(汗
お互い大変だよねえw

>KAI-31さん
毎度!
ホント疲れた・・・w
キーボードと机に当ってる手が汗でベトベトに!

ウェザリング決まってますかね~?自分でわかんないんですよw
シャアカラーの方がイカスw

>いつの間にか
RGじゃないですよw

>ぐっちさん
撮影もメンドクセー、ギャラリーつくんのもメンドク(ダメ人間

>「謀ったな!シャア!!」の辺り
撮りながらそれをイメージしてたんで嬉しいっす♪
バズーカがあれば良かったんだけど付いてなくてね・・・

>色換えだけでも
いや、弄るのも楽しいハズ!
三体目はガッツリ行ってみたい・・・けど完成しないんだろうなw
RGザクが超楽しみ♪

>非コメ様
了解です!

>sadaさん
まだ本公開はコレから、ですからね~

>特にウェザリング
あれ~・・・シャアザクのほうがお気に入りなんですがw

>懐が広い
いや、もう・・・ホントテキトーなんでカンベンしてくださいw

ジオラマ・・・
面白そうではあるので一度はやってみたいですねぇ(エ
2010/08/22(日) 08:37 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
「ネット作品展示会」見てきましたよ~^^
力作揃いで大変見ごたえありますね!

ショートベルさんも、汚し・綺麗仕上げとお疲れ様でした^^
特にウェザリングの上手さにビックリ!
ホント、懐が広いんだから~

ぜひジオラマをw
2010/08/22(日) 07:25 | URL | sada #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 02:18 | | #[ 編集]
ショートベルさん、うp乙っス!
暑くなくても撮影ってメンドいよねぇ…(ヲイ
二体揃っての索敵中画像で「謀ったな!シャア!!」の辺りを思い出したのはボクだけだなw

このキットって、色変えだけでもいっぱい楽しめますね。
って、キット買わないボクが言ってみるw


2010/08/21(土) 21:11 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
アップお疲れ~っす^^

キンバ仕様カッコイイ
ウェザバッチリ決まってますよ!

いつの間にかRGが完成していたのには驚きました(笑
やるな!!^^




2010/08/21(土) 20:03 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
どもども~^^
うp乙です

ウェザリングザク、凄いっす!
重みが感じられます

・・・ボクのティエレン(汗;;


最近、新作組んだり、それの塗装したりで、
キュベが進んでないっす (オイ
2010/08/21(土) 14:54 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
みごとな完成お疲れ様です。
皆さんザクを気持ちよく仕上げてるので
僕、イってしまいました(爆!

皆さんウマァ~ですな。


今日も夜遅くまで仕事なので、
事務所の窓から花火見ます(汗
2010/08/21(土) 11:20 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/888-1a253429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
