キレイな川にプカプカ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
川~!
P1030776.jpg1030774.jpg

飲んで!
IG_01981.jpg

食って!
IMG_0205.jpg

泳いで!
1030750.jpg

今年も三日間、満喫してきました~♪
三日目以外、天気がイマイチだったのが残念でしたが・・・

それでも今日は日焼けでグダグダっす・・・
あと筋肉痛とか岩場でぶつけたアチコチが痛いし(汗

あとは・・・去年と同じなんでソッチ読んで(ゴルァ!

あともう一つ残念な事が・・・





こっからはタダの愚痴なんでそんなの見たくない人は
スルーの方向でノシ



キャンプに行った場所は鮎釣りする人くらいしか立ち入らない
穴場、なんでほとんど人は来ないんですがそれでもやっぱり
多少、川遊びに来る人はいます
三日間で僕ら以外には五組くらい、かな・・・

すぐ近くに民家もあるとこなんでゴミだけは
しっかり持って帰るようにしています

来た時よりも美しく、ですよね

でも三日目に来た野郎ばっか4人組・・・
タバコを片手に川遊びとか感じ悪い連中だな、とは思ってましたが

下流で泳いでたら吸殻が流れて来て・・・
そいつらが引き上げたあとも吸殻がイッパーイ・・・

オマイラバカなの?
子供だって泳いでんだぜ?


ま、直接注意も出来ずにこんなトコで愚痴ってるヘタれな自分が
情けねえっス(鬱

でわノシ


ガンプラブログランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>サマさん
そちらも川へ行ってましたか
楽しいですよね~

っで、そちらにもバカがいましたか・・・
ホントああいう奴らは流されればいいよ

しかし注意したってどっちみちムカつくんだね・・・
最悪だよ・・・思いっきり値上げしてOK
2010/08/20(金) 21:03 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
綺麗な川ですね~
キャンプ イイな~~

私も先日家族で川遊びへ行ってきましたが
居ました 居ましたお馬鹿な若者グループ
わざわざ川に入ってタバコ吸ってました 
もちろんその場で注意しましたが
「ハ~~ぁ」とか言われましたv-293
一人の時はなんもできんくせに ホントむかつく!
2010/08/20(金) 08:56 | URL | サマナー #-[ 編集]
>R☆トータスさん
たっぷりリフレッシュできますた♪
日焼け・・・ラッシュガード着てたんで顔だけ火照ってましたね

>最低限
上品なマナーは持ち合わせてないけど
せめてゴミはゴミ箱に、だよね~


>りもさん
どもども
連れの子は高一のオニャノコ一名おりましたよ
ウチの子の面倒見てもらってました♪

美味かったよ~現地ではあまり釣れなかったけどね、鮎
前の日に釣って持って来てたらしいw

>蹴り
ホント・・・急流に流したい!

>KAI-31さん
毎度!
去年と同じトコから撮ってますからw
よく見ると岩の位置とか変わってるはず・・・w

>自分達さえ良ければ
そーそーそいつらのクルマはピッカピカなのよ!
クルマはキレイにできてもゴミはゴミ箱に入れれないんだ?

>罰が当たる
当たるところを生で見たい・・・w
2010/08/17(火) 21:39 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
確かに昨年と似た様なアングルの画像が(笑
楽しまれた様で何よりっす

>感じ悪い連中
どんな場所にも居るんですよね!マナーが悪い輩って!!
自分達さえ良ければ迷惑顧みないって根性がさっぱり理解できん(怒

「注意出来なかった」で気に止まんでも良くね?!
ちゃんとやるべき事はやってんだからね!!

ま、罰が当たるから絶対そいつら(笑
2010/08/17(火) 21:24 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
いいっすねぇ~
僕も行きたいけど、長女が高校生にもなると行かないんですよね~^^;

それにしても美味しそうだなぁ~^^

>4人組
川に蹴り落としましょうww
2010/08/17(火) 11:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
楽しそうな休日でうらやましい。
日焼けもしばらくは火照った感じでボケーっとしてしまいますよね。

最低限のマナーは守らないとイカンですね。
まあこういう常識が文化として定着するにはまだまだ時間がかかるということでしょうか。
タバコ以外でもマナー問題満載な日本、大丈夫かと思ってたりします。
2010/08/16(月) 22:47 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>まこぴ兄貴
塩焼きも美味かったけど一番美味かったのはバターコーンかな?
しかも缶詰の奴www

>共存
まあ、したくはないんですけどね
ボクはニオイだけでアカンので(^^;

>がんさん
>画面からマイナスイオンが
当ブログはプラズマクラスターを装備しておりますので(違w

ホントリラックス出来て・・・もう仕事行きたくないよねw

>言っても聞かない
そうですね・・・しかし・・・
ウチの子も一緒かなぁ・・・ヤダなぁ(汗
2010/08/16(月) 21:52 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
いいですね~。画像からマイナスイオンが出てますよ(違っw

どこにでもいるんですよね~しょうがない奴ら(ーー;)
まぁ放置が吉ですよ。
言っても聞かないですから。
そのうちバチが当たるハズw
2010/08/16(月) 18:36 | URL | がんだまー #-[ 編集]
よろしおすなぁ~(何故か京都風w
一番うらやましいのは、鮎の塩焼き♪うんwいつも食い気が一番にww

にしてもDQNはどこにでもいますよね。。。
自分も喫煙はしますけど、こういう時代だからこそ、余計に吸わない人への配慮とか考えるもんですけどね。
こういう事をすると、余計に共存できなくなるって何故思わないんでしょうかね。
あ、ドキュソだからかww
2010/08/16(月) 11:40 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/887-1c533acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
