暑いから無理しないで早く寝るのだ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
や~ホント・・・猛暑過ぎて死ぬんじゃないかな?
皆さん大丈夫です?

ボクはあんまり大丈夫じゃないです(ヲイ
や、ホント今、風邪気味で・・・

最近はやたら早く寝る日が多くて
サクッと組み上げるつもりだったRG ガンダム
P1030719.jpg 現時点でこの状態という体たらくorz
それにしてもこの分割は異常・・・!
全然進まないよ・・・ってそれは早寝してるからだろ(ズビシ

っま、それだけじゃなく
ちゃんとその奥に立ってる人を進めてたん・・・(続く


ガンプラランキングに参加ちう♪
rgzaku.jpg
お急ぎでなければ応援ヨロシクです♪


P1030722.jpg ですよ?
ま、各所にスジボリ追加ってだけですが(^^;
ほら、ノモケンさんの記事見たら色々へ~っとかほ~っとか
思うところが多々あって色々彫りたくなったんですね

P1030724.jpg 胸とショルダーアーマー
マニュアルフォーカス試してみたけど多分右乳にピントが
行ってるのかな・・・前面は何の変哲もない感じで
P1030725.jpg 横から見たらちょっと頑張ってる感じでしょうか(^^;
一応、F2型のテストパーツを試用してるってイメージなんで
分割線トコから別のパーツに換装した感が自分の中だけで
出来てるんですってよ

P1030726.jpg フロントアーマーと太もも
色んなトコから引用してるので上で語った設定的なコトも
なんら説得力がありませんなww

ま、こんな感じで追加ディテもう少し入れて
そろそろスネとかに手を入れてイキたい感じです・・・

今週は早くもおっきいのとか映画のアレとかが発売なんですね~
でも・・・ボクの本命はコイツですけどね

だがしかし・・・
RGが組みあがってないんで実は買うの気が重いというか
買わないかもしれないと言うか・・・
なんかキット買うより工具とか材料買いたい感じでw

ま、なんだかんだ言いつつ買うでしょうけど・・・
つう訳で寝る!
でわ~~ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんさま
予約なんかしなくたってジオは売れないかと(ヲイ
売り切れは無いわぁ~ww
三ヶ月もすれば安くなるだろうかクリスマスプレゼントくらいまで
我慢した方がいいかもw

>手に持って「デカイなオイ!」という感覚
あの大きさを原付でどうやって持ち帰るのかに興味がw

RGガンダムは・・・ウン、ボクもムリw

ご心配ありがとうございます、
>暑い暑いと窓全開にして
暑い暑いとエアコン全開なのが風邪引いた原因かと(コラ

>大雨
なんかたまにドザ~ってスンゴイのが降るよね
あれがゲリラ豪雨か・・・
2010/08/07(土) 10:04 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
おっきいの!おっきいの!(手拍子しながら)

予約して買うのが確実なんでしょうけど、
お店行って箱を手に持って「デカイなオイ!」という感覚を味わいたいので予約はしません。
また売り切れてたらショックですけど…。

RGガンダムの中身、初めて見ました。
意外とスマートですけど細かい…。
後ろのザクと比べるとパーツ小さい…!無理…!

風邪、お大事にしてくださってくださいね。
暑い暑いと窓全開にしてウトウトしてたら
さっき大雨で大変なことになりました。油断は禁物です。
2010/08/07(土) 01:00 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ヨネキっつぁん
暑いねぇ・・・大丈夫かい?

クアンタ売ってたなあ・・・映画は見たいけどプラモはまあイイやw
けいおんのOPEDはCD買うたよ~
スマップに負けて残念だったw
2010/08/06(金) 21:09 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ども~!

昨日帰宅。宮崎暑い、死ねるw


あ、クアンタ発売されてますね、
早速買いに行かねばっ;;


渚のSSも買ったり、けいおんOPED借りたり・・・
忙しい週末です♪
2010/08/06(金) 09:46 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
>KAI-31さん
毎度!43歳おめっス!(ヲイ

>我慢せず
そんな余裕無いですよ~

>複雑化しているのに綺麗
複雑じゃないしキレイでもないです・・・orz

あと着々と進んでも無かったり・・・(汗
2010/08/05(木) 20:48 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
連日本当に暑いですよね~
我慢せず、エアコンを適宜に使わないと、本当にヤバいっす(笑

風邪気味気をつけて下さいね!
夏の方が直り難いと思いますので

R2着々と進んでますね!
スジボリのラインがどんどん複雑化しているのに綺麗に入っているので、苦手にしている私としては羨ましい限りです^^

RGはスルーでヨロ~(買わないから俺 オイ
2010/08/04(水) 23:01 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>イタさん
お、完成ですか~
汚して無くても充分な完成度だけに公開が楽しみっす

同じ日本でも随分気温が違うんですよね
昔は南の方が暑いんだとばかり思ってましたw

>RGのゼータ
あ、それはぜひ見たいなあ・・・
出来れば変形オミットして欲しいけど
コアファイター見てるとムリなのかな・・・w
イタさんも首、お大事にね~

>サマさん
レポですか・・・フィギュアーツでカンベン(ry
つかフィギュアーツのハードボイルダーの方が欲しいんですが・・・

ボクは物欲はあるんだけど金が無いと言う残念さですw
2010/08/04(水) 20:00 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
サイクロンジョーカーのレポート
楽しみにしてます!

私は最近 物欲が本当になくなりました・・・・
とにかく今あるモノで積みを作って行こうかな~ みたいな
って 優等生の発言をしてみる
2010/08/04(水) 09:06 | URL | サマナー #-[ 編集]
R2、出来上がったから。ふふふ。

けど、暑いよね。
群馬って、暑いんですよ。
ニュースにも出てるでしょ?
で、まあ、皆、腹を立て合うんです。多分。
秋になったら色々考えたらいいのにね。w

R2は、今日、ホントに出来上がったの。
細か~いとこも全部。
で、さっきまで、ゼクを改修してました。
今をもっても、よく頑張ったなぁ~って。
気になってた箇所をね、直しましたよ。

RG、買うまでもなく、後輩がくれました。
なんか、もう、イヤになりましたw
でも、気も早く、RGのゼータは見たいなと。

んでは、体、お大事に。
2010/08/04(水) 02:17 | URL | イタ男 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/884-8a02573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
