この浮かれっぷりは・・・(^^

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の日曜日、待ちに待ったiPhone4が
我が手元に!!
P1030649.jpg 超キレイな画面!
箱が小さい事に驚いたっすね~~

ま、なんやかんやと・・・設定がよくわかんなくてw
設定しながらスティッカムのライブに入ったら

それ偽者なんじゃね?

もう壊れてるんだよ

ホントは中国製なんだよ(←コレはその通りでつ

などと言う暖かい言葉の数々を・・・

サマナーさん一人から頂きましたw

レビュー楽しみなんて言われてましたけど、まだアプリも全然入れてないし
ソフバンからタダで貰ったWifiルーターは繋がらんし(涙
まだまだこれからなんですが・・・

とりあえず、カーナビはもうイランな
電波の届く範囲に行く分には愛車のカーナビには圧勝ですな
ただ、音声ガイドはありませんが・・・大体、遠出する時は
誰かしら乗ってるだろうから見てもらっとけば大丈夫でしょう

タッチパネル使いにくいでしょ!なんて言われまくってましたが
画面見せたら皆納得・・・
普通のケータイっぽい入力も出来るのねw
なんか画面クリクリやってるだけでとりあえず楽しいっす♪

とりあえず・・・乗り換えいっときましょっか?KAI-31さん!w
しばらくはプラモそっちのけでアプリ漁ってます(ヲイ
でわ~ノシ

ブログランキングに参加ちう、ヨロシクお願いします♪
06r1.jpg06r22.jpg
06r3.jpg06r4.jpg

この記事へのコメント
>ガン父さん
いや、これケータイというよりパソコンみたいですよ
メールの設定に3日かかりましたが
アカウント開通したけど受信ボックス開かない(・・?)

>りもさん
落とさないようにめっちゃ気をつかってますw

そうそう丸いのね
全然ダメっすわ

プロバイダのレンタルルータ、さっき届いて
あっという間に繋がりますだd(^_^o)
2010/07/07(水) 21:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いいっすね~^^
僕も欲しいんですが、仕事中いつも落としてるんで、多分耐えられないな!w

そういえば、うちの長女も携帯換えたときにWifiルーター貰ってきましたが、イマイチ繋がり悪いですよね~
あの丸っこい小さいやつですよね?
2010/07/07(水) 01:19 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
良さそうですね~。
でも最近は携帯に興味が無くなってるんですよ~。
多分使えないので逃げてるんですよね・・・。
アイフォンより新しいパソコンが欲しかったりします・・・。
2010/07/06(火) 21:05 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>サマナーさん
だって・・・
自慢したかったんだもん

>がんさん
Xperia持ってる会社の後輩に見せたら
画面のキレイさにスゲー驚いてました
文字入力もiPhoneの方がやりやすいみたい?(^^

新聞とか読めるアプリ見てかなり小さい文字でも判別できるので
スンゲーってw

>KAI-31さん
毎度!
フフフ・・・不具合で見た画面が黄色くなるとかは無いですね
電波は・・・普通に弱い(汗

>オーバースペック
足りなくて困るよかイイですよ?w
2010/07/06(火) 20:08 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
あ~俺も欲しい~(笑
しか~し、色々不具合の報告も見てますんで、この辺りが解消されてからでしょうね^^

でも、私にとってはめっさオーバースペックなんだよな~これ(笑
2010/07/06(火) 19:13 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
昨日、友人がI-Phone4を見せてくれたので、ちょっと触りましたが、画面の高精細さはXPERIAに圧勝でした(T-T)
画面がちと小さいけど、完全にI-Phone4は買いだと思います。
なにやらアンテナ表示が過剰だとか不具合があるようですが、そのうちアップデートで解消するでしょうしね。使いこなしちゃって下さい(ちっw
2010/07/06(火) 07:52 | URL | がんだまー #-[ 編集]
だって・・・
模型部屋なのに 模型とは関係ない人が入ってきたんだもんwww


2010/07/06(火) 07:28 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/874-32e8007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
