大阪オフレポ SIDE:Shortbell

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の続きは

コチラで!
コチラで!!
コチラで!!!
コ(ry

来るだろうとは思ってましたが
こんなに早く、怒涛の4連発とは思ってもいませんでした(遠い目

だからもう、僕は書かなくてもイイと思うんだ・・・
でも書くけどね(ヲ

ブログランキングに参加ちう
応援ヨロシクおねがいしますm(_ _)m




ぐっちさんトコのと内容かぶってますけどボク目線はこうってコトで(汗
P1030626.jpg ボクの作りかけと、る~さんのF2
ボクはHGUCもMGも両方作ったんで胸の形が違う・・・と思ったんですが

正直脳内イメージがHGUCに引っ張られてるだけで
どこがどう違うと言うのはハッキリ分かっていません(ヲイ

あ、この画像のツッコミどころはソコではなく
オイシイとこ全てを持って行くブラック塾長のサクでもなくw

店の名前が北の家族って・・・

ココはどっちかっつうとミナミじゃないんですか!(ン?
分かりにくくてスイマセンw

P1030616.jpg ブラック塾長作、1/1テムの残念なアレw

そして気が付くとまさかの
P1030624.jpg ボクのランエボとのコラボww
なんかシャーシダイナモで馬力計測みてえwww

P1030604.jpg コジマさんが一週間で作ったギャロップ
コレ、台座にギャロップごと入る蓋がつくんですが持ち運びに便利~って
ひっくり返してブンブン振ってました(スゲエ

P1030609.jpg 写真で見るとMGにしか見えないZIGGYさんの06R
後ろにボクのパチ組みがあるのでその凄さがお分かりいただけるかと・・・
F2を黒三カラーにして代わりに持って帰りゃよかったw

P1030634.jpg コレもZIGGYさんの二体
MGでジオ出す意味が分からない感が更に強まりましたw
P1030632.jpg 細すぎるスジボリ・・・!
パラスアテネの黄色の帯の解説をしてもらったのですが・・・

黄色のラインで切り離して
スジボリをチャッチャッと入れて
黄色とかパールとかで塗って
クリアー吹いて研ぎだした

こうやって書くと一個一個の言葉の意味は判るのですが
聞いてる時は全く意味が判りませんでした(^^;
もちろん今でも判っていませんorz

P1030614.jpg ←プラ板工作まちゅり会場はコチラw
天才ストフリとコジマさん作、新発売のMGドムキャノン(エ

ドムキャの手持ち武器がF2ザクのマシンガンと同じなんですが・・・
P1030623.jpg MG F2のは一回り小さいからとプラ板製!
る~さんのF2のとカタチは全く同じなんだけど一回り大きい(ポカーン
怖いよ~~w

P1030627.jpg ブラック塾長のムサイ
コレ300円のキットとか多分嘘
EXモデルのモールドを落したんじゃないかな?

そして今回の主賓♪
P1030629.jpg 8ヵ月越のモデサミ完結編w
コジマさんが、流石天才ぐっちMAX!って17回言いました
クリアー吹きまくってたからボッテリしてるんじゃないかと心配してましたが
杞憂に終わってヨカタ♪

そういえば居酒屋でプラモ並べてる風景ってブログではよく見るけど
実際に見るのは初めてだったんだなぁ・・・
なんて楽しいんでしょ♪

貸切りだったんで他の客の目も気にならなかったし(エ
pP1030620.jpg もうこれ以上ないってくらい真剣に見ていただきました♪
ゆーきさんのはぐっちさんと同じ理由で自粛(エ
小さく写ってますけど(汗


って言うか・・・ボク、すごく遠くから参加したみたいな感じになってますけど

実はコジマさんらと同じ兵庫県民なんです(爆

六甲山から北側は電車があまり走ってないんで
大阪に行くのも一苦労なんです・・・

でも、必ずまた行きます!

今回お世話になった皆さん
本当にありがとうございました!!
でわ~ノシ

この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
いつも人様のオフ会の様子を指を咥えて眺めてるので
そういうコメントを頂くとしてやったりでつ(ヲイ

>定例参加
独り身ならそうするんですけどね~~中々ね~
今回も家族にはブツブツ言われてるんですよ(汗
2010/07/01(木) 20:17 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
めっさ楽しそうで、嫉妬のあまりコメし損ねた(違www
皆さん近場なので定例参加も可能じゃないですか!
羨ましいっす^^
2010/06/30(水) 07:01 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>まこぴ兄貴
テラオモロカタヨ(・▽・)

>ぐっちさん
オツかれ~~っ
クリアーだから丸くなっても見えてないかもw
途中経過はボッテリに見えたんだけどアレはドアップだったからだねぇ

超ガン見したけど
色の違いなんか無かったよ!
・・・
マジでもうイイと思うんだぜ?ww

>ZIGGYさん
ども、色々ありがとうございました!

>傘を背負って
いや、ZIGGYさんが雨漢だって知ったのは昨日の朝でつw

ホント、もっと出て行かねば・・・と思いました!
コチラこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

>R2
う・・・圧が・・・頑張ります!
2010/06/30(水) 00:05 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
どうも、先日はお疲れ様でした。
ずっと傘を背負ってらっしゃるショートベルさん見て
「そこまで警戒せんでも…」と思ったりw
オフ会自体は楽しんでいただけたようで何よりです。

その気になれば集まれぬことは無さそうな距離、
またお会いした折は宜しくお願いしますー。

R2、頑張って仕上げてくださいね!
2010/06/29(火) 22:07 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
意外とクリアー厚塗りしてもエッジ丸くなんないんスよね。
そりゃ研ぎ出しでエッジの塗装が落ちるハズだ(マテ

暗くて解らなかったか、気付かぬフリをしてもらえたか、
そこまでガン観されなかったかw
実はリタッチで、Fアーマーの白具合が左右で違うので、
再処理しようと思ってます。

引 っ 張 り 杉 で つ か ?

いやもう、ボクも飽きたw
2010/06/29(火) 21:59 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ギザウラヤマシス(´・ω・`)

2010/06/29(火) 21:25 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/872-077e137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
