イミフなオチをどうしようかw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
前回、俺より強い(巧い)奴に会いに行く・・・なんて
ストリートファイターのキャッチコピーをパロった記事タイにしましたが

よく考えたらあれって後ろに(でも俺の方が強いけどな)的な
思い上がった意味が入ってたんじゃね?
と考えて一人鬱に入ってます

いえいえいえ、そんな思い上がりは全くあるわけも無く(汗
もうホントに・・・

流石は天才ですよ・・・

P1030605.jpg もうね、生で手に取ると
あまりの凄さにキモチ悪くなりましたがナニカ?w

デカールの段差がどうとかそんな小さい事はどうでもエエのですよ・・・
って言うか、コレどうやって作ってるんですか?と聞かれて

あ、コレはプラ板で作ってるんですよ、と返す

流石は
天才食い逃げMAX!!(未遂)

てな感じで大阪オフ会レポは続きから~

弄られる前に弄れ!とか思ったけど仕返しがコエーナー((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ハイ、そんなこんなで行ってまいりました
ぐっちさんイン大阪(&オマケのボク)コジマ塾の皆様が迎撃オフ♪

一人でクルマだと高くつくんで高速バス&電車でGO!
二十年ほど前にとある大阪の端っこの方に住んでたんで
久々に御堂筋線とか乗れて懐かしかったw

ぐっちさんとはモデサミ以来の再開でしたが
スティッカムのおかげで久々感ゼロw

そしてコジマ塾の皆さん・・・
コジマ大隊長ユーキさんブラック塾長ZIGGYさん
に案内してもらってまずは買い物オフ♪

梅田ヨドバシで初めてつぶし玉の意味が判りました(汗
シリンダーとかに使えそうなのをコジマさんに教えてもらったりして
いくつか買ってきました~

その後電車で日本橋まで移動して、ボークス、スーパーキッズランド
ガンダムズ改めキャラクター館?だかをハシゴ

それにしても・・・日本橋は3年ぶり5回目とかだったけど
3年前に来た時よりメイドさんがいっぱいおるw

ぐっちさん、アキバで最高峰のメイドカフェ行ったからなあ~
なんて言ってたけど僕はぐっちさんとメイドカフェ入りたかったwww

お買い物の方は
ランエボに使おうと思って探したけど買えなかった
ハセガワのつや消し黒フィニッシュシートがいっぱい売ってたり
ガンダムデカールが一袋50円!だったり♪で
思ったより散財してしまった・・・(汗

途中、る~さんとも合流して居酒屋へ・・・
あとは今度にしようか(ヲイ

怒られないように一枚だけw
P1030613.jpg 執拗にZIGGYさんのパラスアテネとジ・オを
眺め回すぐっちさんが印象的でした・・・w

あ、今回皆さんに名刺頂いたんですが
貰うと漏れなく雨が降るというwP1030637.jpg ZIGGYさんのレア版♪
帰りのバスを降りたら途端に雨が(ヲイ

僕は名刺持っていくの忘れてスンマセンでした!
コジマ塾の皆さんにはホントにお世話になりまして
何回もお礼を言いますよ?ありがとうございました!!

最近ブログネタがないからしばらく引っ張ろ~w
少人数でも超絶作品の数々(もちろん僕の以外)が盛りだくさんな
テーブルの上は次回!
でわ~ノシ


久々にランキングバナー貼ったら
逆に順位が落ちてて吹いたw
つか、最近貼ってなかったのに応援してくれてた人ありがとね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
スイマセン・・・サッカー見てたんでうっかり・・・(汗
コジマ塾の人たちは皆いい人で全然緊張しませんでしたよ~
2010/06/30(水) 06:11 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
大阪も楽しそうですね~。
コジマ塾も凄い人ばかりでキンチョーしてしまいますね・・。
ぐっちさんのプラ板工作も見たかったですね~。
2010/06/29(火) 20:32 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>イタさん
おひたしですw
ご覧の通り元気っすよ~
R2は進んでないけどね(汗
厨房って暑そうですよね、ホント

>昨年の今頃
あ~・・・ボクも頑張ってたなあ・・・今年はムリw

>コガッティさん
未だにその羽のせいで?なんでしょうw
確かに持って帰りたかったけど

張り合おうなんてそんな無謀な発想は1mmも出ませんでしたが?w

>ブラックスマーフさん
ありがとうございました
ホント、いくら暑いからってビール飲み干すの早すぎですw

>ちょっと作ってみたくなったのは
あ、ボクってば痛車の伝道師w
モデラーさんだと痛いとかマジキメエとかならずに
デカールよく貼れるね~とか段差が・・・光沢が・・・とか
なるんで助かりますw

コチラこそヨロシクお願いしますね~~

>どら息子さん
楽しかったよ~
実物はマジハンパネエッス!キモチ悪くなるからね・・・w
当分今のカタチだと思うのでゼヒ押しかけてって下さいw

>次回
とりあえずぐっちさんトコ見てくるとエエヨw

>コジマ大隊長さん
色々とお世話になりましてありがとうございました!
またお世話になりに行きます!w

今度はたこ焼き、ボクが奢りますので♪
2010/06/29(火) 19:19 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
暑かったですね~
でも楽しんで頂けたみたいで良かったです
今度はぜひ塾の時にお越し下さい!
2010/06/29(火) 09:59 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 大阪への旅、お疲れ様でした!
楽しそうで羨ましいです^^

 ぐっちさんのストフリはまた凄いですね。これ現物をガン見したいです!

 今の状態で^^

 なんかこの形になっていく所がいいですよね。
 本当にドックで作成中のMSのようで。

 

 次回のレポも楽しみにしてます!

 それでは
2010/06/29(火) 00:51 | URL | どら息子 #-[ 編集]
日曜は暑い中お疲れ様でした。

痛車ってそんなに興味が無かったんですが
ショートベルさんのを見せてもらいちょっと作ってみたくなったのは内緒ですw
何かでお会いできる時はまた絡んでやって下さい

あ、HPにリンク貼らせていただいたきましたので今後とも宜しくです
m(_ _)m
2010/06/28(月) 23:30 | URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY[ 編集]
見てしまったのですね...

あの羽を...

ヤツを酔い潰して黙ってかばんに入れて帰ればよかったのに~~(マテ)


未だにその羽のせいで...

良いオチが浮かばないのでこの辺で^^;(コラ)


ホントに凄いと思います。
2010/06/28(月) 23:10 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
って、何度言うんだろ?w

元気にしてますね?
コチラも元気ですよ。
厨房が暑くてねぇ~。
昨年の今頃の作業を思い返すと
よくも、まあ頑張ってたなって。

完成目前で、またも無気力病発症中です。

ひとんちにコメ残すのも、しばらくぶり。
夏が終わるまでに~なんて思ってる。

では、そのうちに。
またぁ。
2010/06/28(月) 22:28 | URL | イタ男 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/871-663e5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
