ヤヴァス

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
21時とか22時とかまで・・・
残業して帰ったら普通は飯食ってフロ入って寝るだけなんですが・・・


ヤベーヨ、スティッカム

ちょ~っと見るだけのつもりが気が付けば0時過ぎ・・・!
この方面白すぎて・・・w

でも・・・皆さんちゃんとプラモ作ってるんですね~(ヲイ
プラモ作るよりケータイ充電する方が大変そうでしたがww

僕の場合は見てるとプラモ作れないんで・・・何とかせんといかんなあ・・・
あ、マイクだけでもあれば電話の代わりにもなるし・・・
SNSでバーチャルオフ会やろうとか企画もあり・・・で
ちょっと真剣に購入を考えております・・・

さて、そんなスティッカムやら残業やら雨降りの間隙を突いて
なんとかF2のトップコートをしました
P1030595.jpg ガイアのEx-フラットクリアーを初使用
モデサミの翌日の買い物の時にサマナーさんがイイヨ~って言ってたので
買ったものです・・・今まで使う機会がなかったのは・・・
光沢仕上げしかしてなかったからかw

でもホント・・・しっとりしたイイつや消しですね~♪

で、完成?と思いきや・・・
P1030597.jpg シールドだけテッカテカに
広い平面だけにデカールの段差が気になって・・・

痛車と違ってガンプラなら普通気にならんのですが
市販品じゃなくデカールを貼ってみようかのしまさんから(ヲイ
頂いたデカールなんで余白が・・・自分で切り出すんですが
多く残り過ぎてるんでちっと研いでやろうかと

ま、コチラの方の影響が多分にあることは否定しませんw
来週、実際にお見せしないといかんですからね・・・(汗

あ、今晩はオランダ戦ですね~
カメルーン戦は深夜なのに視聴率が50%近かったとか・・・
ゴールデンタイムだから凄いんでしょうね~
視聴率がドレ位いくのかすごく楽しみです!(ヲイ

え?勝敗は?w
う~ん・・・
なんせコレですから勝ち目はあまり無いかと思いますが・・・
せめて引き分ければ・・・
奇跡を祈りましょう!(ヲ

でわノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
>結局乗り遅れたまま終わりそうな
イヤイヤイヤ!終わらないよ?むしろコレからじゃね?
ケータイから気軽にツウィートして、私って流行の最先端~とか
浸ってみるのも悪かないよ?w


>やっぱりゾック
そろそろプロフ画像を変えようかと(ヲイ
2010/06/21(月) 20:21 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
結局乗り遅れたまま終わりそうなツイッターに続いて、
またもや何か楽しそうなシステム取り入れてますよね!
スチッカム、サマナーさんに教えてもらって
ようやくどういうものか理解しました。
なんかサイドバーにも動画欄が増えてるし!
見守れるものならヒッソリ見守ってるんだからねッ!!

サイドバーの『ついめーじ』、アレ実はガン見してます。
記事より先にチェックするくらいハマってます。やっぱりゾック可愛いですねw
2010/06/21(月) 00:18 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ガン父さん
ガイアのデカ瓶はイイですよね~
そんかしなくなった時の失望感といったらw

こないだは昼間にやられてましたよね~
絶対寝不足になると思って自重してますが・・・

>ぐっちさん
いや・・・白化はしたよ・・・(遠い目

シールドの研ぎは2000番オンリーでチャチャっと済ませました
つや消しならこれ以上は必要ないっすね・・・
完全には段差消してないんでご安心あれ♪
2010/06/20(日) 20:53 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ガイアのフラットクリアーて白化しないんだ!
どーりで使い易いハズw

シールド研ぐの?研いじゃうの?
イヤだな~、比べられそうで…(遠い目
2010/06/20(日) 19:51 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ガイアのフラットクリヤーは2本目です。ヾ(>▽<)
僕はビンがデカイから好きだったりしますが・・。
ステカムはヤバいですよ・・。
僕も朝が速いので最近は外見で・・ヾ(>▽<)
2010/06/20(日) 18:33 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>ゴジータさん
>HNが全く意味を
いや、流石にそれは無いからww

>やってしまいました
知ってますよw
しまちゃんより先に気付いたのは僕ですからwww

またシャア専用ケータイ見せてくださいw
2010/06/20(日) 17:33 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
そろそろ私のHNが全く意味を持たなくなってきた件www

今日も寝ぼけてツイッターで遊んでいたらやってしまいました...Orz
まぁ「体制に影響なし」というところでしょうか^^v

まこっぴさんがいれば私も影が薄いんですがね(マテ)

来週のスティッカムが楽しみ~~~
2010/06/19(土) 23:45 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>サマナーさん
フラットクリアー、白化したって知ってるくせに!w

>誤字ータ
今日は誤爆してましたなw

水曜日のために・・・
カメラゲットだよ♪

>まこぴ兄貴
あい、近日参上予定!w
つか
こないだ外見してますた!(コラ
2010/06/19(土) 19:53 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ショーベルさんも楽しさに気付きましたな(・∀・)ノ
その内に、どこかで会えるかねぇ?( ╹◡╹)
2010/06/19(土) 12:35 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ガイアのフラットクリアー イイよねwww
ほとんど白化しないし


ゴジータも凄いよねwww
あの短時間であれほど墓穴を掘れる人って そーそー居ないと思いますwww


水曜日 盛り上がりましょう!
ってか きっとゴジータが盛り上げてくれすはず!!
2010/06/19(土) 12:14 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/868-38fd338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
