流行の最先端

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いや~勝ちましたね、日本代表!

正直、今大会は全敗だと思っていたのですが・・・よく頑張った♪
予選通過もグッと現実味を帯びてきましたね~~

おかげでそのあとテンション上がっちゃって寝付けず
ちょっち寝不足です・・・

さて、今日の夕方は個人的な一大イベントw

新型iPhone4の予約受付開始日でした~
つか全然一大イベントとか思ってなかったし予約開始が17:00ってことで
18:00過ぎに仕事を切り上げ、マターリとソフトバンクショップへ・・・

ひょっとしたら凄い行列とかなんだろうか?と思いつつ
お店に着いたけど別に・・・店内には二人位お客さんがいるくらいで普通

でも予約名簿見たら既に15人くらいの名前が!∑( ̄□ ̄;)ヌカッタ?
とは言え、サクサクと手続きは進み・・・もう完全に購入手続きみたいな感じで
料金プランとか契約内容も薦められるがままに次々にケテーイ

で、最後に予約内容の照会して確認のサインしたら終わり・・・
ってとこから全然進まない・・・?

暇なんでケータイでツイッターを覗いたらこんなツイートが・・・
iPhone4の予約に行列、表参道約200人、銀座約70人

な、なんだって~!!
しかもソフトバンクのiPhone予約受付サーバーがダウンしてるとかって(^^;

ま、なんやかんやで予約は完了したのですが
予約だけなのにえらい時間がかかりましたね・・・
結構な祭り具合で・・・ちょっとなめてましたw

前に、大阪行くのに使い慣れないケータイで大丈夫かな~
なんて心配してましたが今は発売日にゲットできるかどうか不安にw

さて、ちょっぴりF2
ちょっと気になってた部分を手直ししたり
デカール貼り足したりして・・・
そろそろトップコート吹きたいんですが残念な空模様
P1030594.jpg 今日はとっとと寝て天候の回復を待ちますよ?

そういえばソフトバンク店内で気になったのが
絶賛予約受付中のガンプラケータイですね

付属のガンプラは専用設計?どうせMG Ver2かなんかの流用でそ?
なぁんて思ってたら・・・

メタルフレーム内蔵の1/100 ガンダムG30th・・・だと?

RGより全然ヨサゲなんですけどww

でも・・・

新規価格
スーパーボーナス一括払い:97,920円 (分割24回払い:4,080円×24回
月月割:1000円 ×24回 ※パケットし放題フラット契約時

実質額:73,920円!!

本体差し引いても高過ぎです、ありがとうございました

大体、ほとぼりが冷めたころにキットで発売とか
ありそうだしねww無くても良いけど(ヲイ

でわノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>大佐殿
ブログ開設オメです~
早速コメしてきました~ヨロシクです♪

新しいケータイははじめメンドクサソウですけどね・・・
でも今回は凄い楽しみです♪
2010/06/17(木) 23:47 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
新しい携帯欲しい~っす。

F2いい感じの色になっていますね~。
完成が待ちどおしい~。

ブログはじめてみました
画像が表示できてなかったりw
微妙な感じでございます…
何卒よろしくお願いいたします。
2010/06/17(木) 12:02 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
>ぺんぐりさん
まだ買ってませんよ、予約しただけですから♪

>欲しい欲しい詐欺
あらての犯行ですな・・・w

>電話付きガンダム
そうきたかw
つかオマケはいらないんだよっww

>まこぴ兄貴
僕はケータイ無いと死ぬよw

素組みは早いですよ~トップコートしたいけど
残業も俺の邪魔をする・・・w

>しまちゃん
次に新型がでたら同じ境遇にw
一年位持てばいいかな~

ガンプラケータイのは多分高いですよ、アレ

>kogattiさん
今、スティッカムライブ見ながら書いてますw
ちゃんとプラモやってるんですね~(ヲイ

>ガン父さん
僕は電話はほとんど使わないので・・・
大阪、楽しみです♪

>KAI-31さん
毎度!
そういえばKAI-31さんはipodユーザーでしたね
ソフトバンクにしたらタダ通話できますね?w
WI-FIでテレビ電話も出来るみたいですよ?

>インプレ
頼まれなくてもしますw
2010/06/16(水) 23:02 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
ついに購入しますか!
羨ましい~

アップル製品に共通して言えるんですけど、4もデザインが良い!!
今回は流石に「購入したいな~」と(笑

今直ぐにでも飛びつきたいんですが、後数ヶ月でドコモの機種変更&プラン見直しから2年経ちますんでそれを待って、購入しようかなと!

是非、インプレしてね~!!
2010/06/16(水) 21:11 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
僕は逆に携帯は電話とメールで十分なんですよね・・・。
それより、大阪が羨ましい・・。
2010/06/16(水) 20:43 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
もう携帯なんかなくてもいい!

とオフ会があって、携帯やっぱいる~~wwと感じる今日この頃です。

本当はガンダム携帯が欲しかったのにシャア携帯に手を出したばっかりに
携帯が朽ち果てるまで使いなさい!といわれてます。

フォ~よさげですねww
2010/06/16(水) 12:24 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ええなぁ 4ほしいなぁ
自分はOSバージョンアップで我慢です。
ガンプラ携帯はどうしてそんなに高いんですかね。
ドックが高いのかな?
意外にあのガンダムが高かったりしてw
2010/06/16(水) 09:52 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
もう携帯なんてなくてもいい!
っと最近思い始めてるまこっぴですw
なのでその話題はスルーw

気になるのはやっぱザクでした(^^ゞ

うーん。素組みとはいえ早いですな。
おいらもトップコートで雨待ちですよ。
サフ吹いたら、水出たしwww
2010/06/16(水) 02:02 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
アイホン買っとるううううううううう


欲しい欲しい詐欺のまま結局スルーかと思いきや、
見事な行動力で予約されましたね!
う、羨ましくなんか無いんだからね!!

電話付きガンダムの件は、
他の方のサイトでも高過ぎるって言われてました…。
でも確かにちょっとカッコ良さそうなので、現物は見てみたいです。
私にはカップヌードル付きを買うのが精一杯でした。
2010/06/16(水) 00:14 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/867-b51f50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
