ありがとうございました

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
144用のデカールが無い・・・と書いた前回の記事を見たしまさん
なんと自作デカールを送ってくださいました!

・・・

記事タイトル見てドキっとした人、手を挙げ(ガッ

ス、スイマセンッ・・・m(_ _)m

P1030587.jpg P1030588.jpg 台紙状態は撮り忘れたので(ヲイ
いきなり貼った状態ですw

大判のジオンデカールがしまさん謹製デカールなんですが・・・

マジで?こらスゴイですね!
だってこれ、1/144なんだぜ・・・?
白が印刷出来るってイイナ~
非常に細かいトコまで再現されてて・・・ホントにすごいわ・・・

コーションはベルテクスなんですが、ココまで細かい印刷が出来るなら
自作で好きな言葉を入れたコーションも出来るのでわ?

例えば極小サイズでコーション風に・・・

gg.png とか・・・

f2 なんてのも作れるんですか?

コーション風じゃなくても大きめのロゴタイプでもイイかも・・・w

と言う訳で・・・お礼はキチンとお送りしますので
06R-2用もお願いしますね、しまっち♪

INDEX.png

さて・・・月末、大阪にコイツを持って行かねばならんので
しっかり仕上げないと・・・
デカールの段差とか消さないとダメなのかな~?

ほとんど弄ってないから痛車を持って行こうと思ってたんだけど(^^;
ま両方持って行きますか・・・

でわノシ




この記事へのコメント
>KAI-31さん
一応1/144用のガンダムデカールもあるんですけどね
1/144ジオン軍ツィマッド製MS用ってのが・・・w

しまさん、データはもうあげてたね~

>「痛い」のも
二つ作るの??w

>ガン父さん
昨日はどうも!面白いですね~スティッカム・・・コッチは
全然進まないんですけどねw

このデカールが貼れるかどうか・・・最近06R全然進んでません(><;
2010/06/13(日) 08:56 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
なんか楽しみですね~。
このデカール貼ったをはった
ベルさんのガンプラが見れるんですね~。
2010/06/12(土) 20:53 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!
>1/144なんだぜ
今までMGしか作ってなかったのでこれは考えてなかった!(汗
ちょっと調べたんですが、ガンダムデカール1/144はあるけどバリエーションめっさ少ない!

ここはしまさんにドム用を頑張ってもらうか(完全に他力本願www

ところで、
「やらない」って書いてたけどタイトル作ってんだから「痛い」のも見てみたい!!(笑
2010/06/12(土) 11:01 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>サマナーさん
しないから!
2010/06/12(土) 08:57 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
>ぐっちさん
昨夜はども~~♪
結構緊張してました・・・
自分が喋るとか考えらんないですなww

06Rは痛くしないって・・・
でも禁書目録風があればチョロっと入れてみたいw
2010/06/12(土) 08:27 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
「痛」くするんだ~ ジョニーを!!
2010/06/12(土) 08:10 | URL | サマナー #-[ 編集]
ん?
てコトは06R-2は☆痛い☆の?
2010/06/12(土) 01:01 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/865-fbaaf6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
