坊や、だからさ・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近、ニュースはツイッターで知るようになりましたw
情報早いんですよね・・・休憩中にケータイでサッと見れるし

今日のビッグニュースと言えばやはり・・・

まさかの・・・


 MGデスサイズ発売ケテーイ(ヲイ

あ、違います?ww

やっぱコッチですよね・・・

諸君らが忌み嫌った 鳩山総理は辞任した!!
images.jpg なぜだ!


 p4.jpg 坊やだからさ・・・(フン


しかし問題を悪化させたあげく丸投げとは・・・
    imag.jpg は、犯罪じゃないけど・・・犯罪じゃないけど・・・

万死に てぃえりあ 値する!!

と、ガンダムキャラに僕の気持ちを代弁させてみましたw
ホント、この混迷っぷりを招いて辞めます、で済ませてエエのか?
大体辞めたってイパーイお金持ってるから生活に困る訳でなし
痛くもかゆくも無いんじゃね?

僕も仕事投げ出して引退したいわあ・・・(コラァ

プネタ書く気分じゃなくなっちゃったな・・・(無いけどw
寝るか!

でわノシ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
>最後をティエリア
ホントはファーストだけでまとめたかったんだけど
思いついた台詞がアレしかなかったww

>メッサーラやギャプランも
いや、ソコはマラサイでそ!(必死w

>がん父さん
コレで売れなかったらW系は終了か・・・
トールギスくらいは出るかな?
2010/06/05(土) 12:26 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
デスサイズはマサカでしたね・・。
僕も驚きました・・・。
2010/06/04(金) 23:47 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!
>キャラ代弁
上手いね!
最後をティエリアで締めたのがまた秀逸っす(笑

>ジオ
が出るんならメッサーラやギャプランも期待したい処ですね^^
2010/06/04(金) 22:05 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>がんさん
あ、良かった

やっとウケタ(涙

>マニフェストが困難すぎる
ですね~今考えればあんな夢物語、実現する筈も無く・・・

>キャラものプラモデルでは
ウマイ!
でも脅かす勢力の登場もキボンヌ!
2010/06/04(金) 21:44 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
キャラ代弁ウケたw

最初からなんとなく分かってたストーリーだけどね。マニフェストが困難すぎるんですよ。
政権交代に拘ったツケですよね。日本のイメージを著しく下げた罪は重いよ。。

そんなことは置いといて(ヲイ

バンダイの新製品攻撃がすごいね!そこ来るか!?みたいな(◎_◎;)
キャラものプラモデルではまだまだ政権交代はなさそうだw
2010/06/04(金) 19:16 | URL | がんだまー #-[ 編集]
>サマナーさん
コレってEWって書いてあるからVerKaでイインジャナイすかね?

ヘルカスタムってゼロカスタムと同列の機体だっけ・・・
ならば今回のでお布施をするしかw

>ヨネキッツァん
深夜なら字幕は入らないと思うけどね~
代表選だから・・・

最近、インターネットの不正なんたらの字幕がデカ過ぎる件

ボールは安いからセットでもイイじゃないw
僕は買わないけど・・・VerKaで充分でつ♪

>シンたろーさん
コチラでははじめまして~
アチラではお世話になってます♪

今日の工作はほぼ毎日更新されてるので最近は
読むのが日課のようになってました・・・正直ファンです!
よろしくお願いします~~(感涙

>ザク
頑張ります!
シンたろーさんは・・・ゴッド?1.5?w
個人的には今月末のZZが楽しみです~
2010/06/03(木) 20:55 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ショートベルさん、こんばんわ!
コチラでははじめまして!

先日はご訪問まで頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _;)m

これからも遊びに来させていただきますね^^
ザク、頑張って下さい!

では、また!
2010/06/03(木) 19:23 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
代表選の投開票が4日金曜日で、
BS11でうみねこと喰霊が金曜深夜~

まさか字幕入ったり、L字放送にはならないよな・・・

どっちもBDに保存してるので凄く心配ですw


けいおん!!は土曜深夜で重ならないから良かったけど♪


しっかし、またツインセットかwww
セットじゃないなら買うんだけどなぁ
2010/06/03(木) 18:32 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
MGデスサイズにビビった!!

ヘルカスタムキボンヌ
2010/06/03(木) 11:20 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/862-24c14f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
