おかわり~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
まさかの三日連続更新♪

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]が届いてました~

P1030553.jpg 序はDVDなんだけど序のほうが特典DVD付二枚組だし
サイズもでかくて立派なパッケな気が・・・
BDもDVDもディスクのサイズは一緒なのになぜBDのパッケは
こぶりなんだろうね?本棚とかに並べる事を考えて欲しいんだぜ?

さて、今回の生フィルムは・・・
P1030551.jpg 外れです、ありがとうございました(涙

ちなみに序のときは・・・
P1030552.jpg ゴミ?w
女の子の大写しならオクで高く売れるらしいのに・・・(ヲイ

劇場でも観たので内容について今更グダグダ言いませんが・・・
途中まで観てプラするか~と思ってたのですが
中断ポイントが見当たらないw

最後まで一気に観ちゃいました~
や~二回目でも面白かったわあ・・・

でわ寝ますノシ



この記事へのコメント
>りもさん
ミニカー我慢すれば買えますよ~?

>がんさん
序も売れてるんですかね~?

生フィルムは・・・寝太郎さんが記事にしてたけど
ハルヒの劇場版二回見るともらえる生フィルムが
長門のムフフな感じのフィルムがヤフオクで35万!だったとかw
だからもうちょっとイイシーンが欲しかった・・・w

>KAI-31さん
毎度!
なんつうか画面の中が広いって言うか
引いた絵って対象物がただちっこい絵になるところですが
圧倒的な描き込みで広大な空間を感じさせますよね~

また観たくなってきたw
2010/05/28(金) 21:47 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
>中断ポイントが見当たらない
そうなんですよね~
観る時は絶対中断しない体勢をとってから観る様にしてます(笑

今更ながら「何度観ても良い~」が率直な感想です^^
2010/05/28(金) 19:19 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
僕はこの記事見て昨日注文しました。(ここから注文するの忘れた^^;
破は在庫有り。しかし序が1~2ヶ月後って・・・(^ヮ^;)

生フィルムって初めて知りましたが
宝くじ的な楽しみ?がありますねw
2010/05/28(金) 16:38 | URL | がんだまー #-[ 編集]
まだ、観てないんだよねぇ~

いいなぁ~・・・v-389
2010/05/28(金) 01:28 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/860-fd2c928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
