短く投稿

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
短かったGWも終わってしまい・・・盆休みが待ち遠しいですね♪
昨日、運動会で綱引きなんかに出たもんだから足腰痛い・・・
おまけに綱のせいで手の平痛い・・・orz

・・・・


・・・なんだ、連日更新しようとしてもネタがない(ヲイ

毎日更新する人ってスゲエな・・・

さて今日の本題は・・・
ランエボをfgさんに投稿したのでそのお知らせです♪


恐る恐る出したのですが、星を20も貰ってちょっと調子に乗ってますw
ギャラリーと同じ画像しかありませんが皆さんも星をポチッとすると
何かイイコトがあるような気がします(主に僕の気分的にw

そういえばサマナーさんがIEとFC2管理画面の調子が悪いと仰ってましたが
ウチも今日はリアルタイムプレビューが死ん㌦
オマケに・・・名前にリンクも貼れないぞ~

よし、書いた記事がトブ前に保存だ!
でわノシ



この記事へのコメント
>KAI-31さん
毎度!
☆イパーイ増えてました~♪
一個でもありがたいっすm(_ _)m
2010/05/08(土) 13:48 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
fg登録した俺参上(笑

実は☆の押す位置間違ってしまったんすが何卒お許しを!
2010/05/07(金) 21:29 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>SIGさん
ココのギャラリーは見やすいんで・・・痛車、結構多いですよ?

>りもさん
下の子は今日保育所で昼寝中、急に起きて
コワイコワイ~って言ってたそうな・・・トラウマになっとるw
上の子の目が悪いのも頭が痛いです・・・

>まこぴ兄貴
☆増えてました~あざっすw
じゃ、返コメも短くww

>サマナーさん
自営業は大変ですな・・・
FireFoxにしてからはそんなに不安定じゃないですけどね
マイクロソフトが悪いような気が・・・w

>しまさん
いつもあざっす♪
僕も登録だけでほったらかしは多いかもw
☆もありがと~

F2のおかわりはもう組んで面処理も終わってるんだけど・・・
ホントにいるなら買ってこようか?w
2010/05/07(金) 19:34 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
fg、登録だけしてほったらかしてます(笑

なので久しぶりにログインして☆押してきます~

あ、遅れましたが3周年おめでとうございます!
F2、全然買えないんで2個目譲ってくださいw
2010/05/07(金) 08:45 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
ウチはお盆休みもろくにありませんがナニか??(/ヘ ̄、)グスン

FC2そのものが不安定になっているんですかね~
IEだとコメントも残せないときがあるんですよね~・・・・
昨日からFireFoxに乗り換えたので しばらく様子見です~
2010/05/07(金) 08:43 | URL | サマナー #-[ 編集]
何か、☆を押せ!って聞こえた気がしたので、押してきたよ(笑)
FC2は、ページ開くのが遅くてエラーも出やすくなった感じだし。
記事も短いので、コメも短くw
2010/05/07(金) 01:49 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
GW終わっちゃいましたね~^^;
あっという間だぁ!w

って、お子さん大丈夫っすか?
鼻血だけですんでよかったですね~って良くないか^^;
まなやも熱が40度近くまで上がって、頭痛いって言ってますorz
子供の病気、怪我は親としてはつらいですよね・・・

で、FG初投稿だったんですか?
もっとイパイ出せばいいのに・・・
って、僕もも~サパリですがww
2010/05/07(金) 01:23 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
へ~、こんな投稿する所あるんですね。知らなかった~。
当然会員になってないので、
(初めて行ったんだから当然(笑)
先には進めませんでしたけどね(爆
2010/05/06(木) 23:30 | URL | SIG #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/852-214e60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
