GW!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さあいよいよですね
 GWはガンダムWじゃねえよ(お約束
バンダイの洒落なんですかね・・・(昨日発売
あ、僕は買ってません・・・ウイング作るとしたらVerKaの方がイイっす
作りませんけど(ヲイ

今日、会社は普通に出勤日だったんですが有休とりました
明日一日行ったらまた休みなんで気分だけGW~♪

で、今日は娘の参観日に行って来ました
人生初参観ですよ・・・別に緊張も何もしませんがw
参観日と言えば教室の後ろから見るもんだと思ってましたが
流石に後ろには入りきらんので廊下にいる人多数・・・なんで
僕も廊下から参観しましたよ、参観♪

授業は算数でしたが・・・普段そろばん塾に行ってるんで
えらいカンタンなのやってるなあ・・・とw
でも僕が小2の頃だとアレでも難しかったのかな?(汗

しかし・・・教室の真横の廊下で親がぺちゃくちゃうるさいとかどうよ??
僕ぐらいのおっさんと違って明らかに二十代のママさん達・・・
明らかに授業見てないし、何しに来てるんだか・・・

さて、授業参観の後はPTA懇談会だかで・・・嫁が参加w
僕のミッションは下の子の子守・・・とりあえず自分と子供の両方の
行きたいところを満たすためジョーシンをウロウロ・・・

で、冒頭のMGウイングガンダムがイパーイだったんですがw
それ以上に店内で目立ってたのは
DXプリズムビッカーの山でした・・・w

僕の意識がソッチに行っちゃってるせいですかね?
で、そんな高いのは買えんのでとりあえずガチャでもするか、と・・・
DG(デジタルグレード)のライダー2ライダー3があったんですが
3はあまり魅力的じゃなかったので2の方を・・・
ラインナップは
ファングジョーカー、ディケイド、NEW電王、ブラック、2号
好み的にはファングとNEW電王が大当たりって感じですね


結果は・・・

P1030422.jpg 大当たり♪
やっぱCJエクストリームよりファングジョーカーのがカッケエ!
最近ヒキが強いのかな・・・当って欲しいのはロト6なんだけど?w
しかしこのダブルドライバーの造形と塗り分け、凄すぎます・・・

さて病院には行ってませんがどうやら花粉症なんですかね
目やにが出て目が霞むんでプラモも中々進まない・・・
視力が落ちてるかも?とか思うとちょっと恐怖感じますな・・・

眼鏡生活長いんでレーシックとかマジで受けてみたいですね
お金があればw

とは言えいい加減プラネタせねば・・・なのでGW中、ちょっとは頑張らんと!
つかそろそろ完成品の撮影とかしないとなあ・・・

ああ・・・

作るよりメンドクサイ(爆

でわ~ノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>シマコウさん
お久しぶり♪もう来てくれないかと・・・(^^;

>その時間に起きれなくて
仕事があったりするんで毎週録画してますよ
色々と・・・w

目のかゆみは眼科の目薬で収まってきました・・・

>入る隙
いや、いくらでもありますよ?
てか僕もあんま・・・完成する気がしない(遠い目
2010/05/02(日) 07:32 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
この間はども。
参観日お疲れ様~
Wはもう1ヶ月くらい前から見てないっす(汗
結構面白かったんですがその時間に起きれなくて、、、

>花粉症
僕もそうですが今年はあまり多くないのか楽ですね。
塗装中のくしゃみは危険ですw

ジョニーさんキテマスね~
もう僕の入る隙はないな(汗

2010/05/02(日) 01:38 | URL | シマコウ #-[ 編集]
>まこぴ兄貴
子供の歳は同じでも親の歳は大きく違いますからね~

さっき眼科に行って来たんですが
アレルギー性結膜炎でした
花粉症かどうかは内科にいかなワカランのかな・・・
2010/05/01(土) 11:12 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こばわ!
参観おつでしたー
>変な親
時代なのか、自分たちが歳をとったのかwまぁ、気になりますわな。。。
言いだしたらキリがないので一言だけ、
「最低限、他人の迷惑になる事をすんな!」って教育してほしい。。。
それはそうと、花粉症ですか?
いきなりくるそうで、来年とか自分にくるんかなぁ・・・
なんにせよ、お大事に!
2010/04/30(金) 02:42 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/849-19c8e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
