目がカユー

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ビックリする位コメ欄が縮んだ件w

しかし体調が悪いです・・・
日曜の夕方位から目が痛痒い・・・鼻が詰まる・・・
昨日の朝は目やにで目が開かないわ、頭痛はするわで
フラフラしてます

今日はなんか目がかすんでよく見えないし・・・なんだろうコレ
これが花粉症?

今までなったこと無いんだけどな・・・

慢性的にアレルギー鼻炎だから分かんなかっただけとも言うがw
で、二日ほど早めに寝てたモンで・・・今日は全然眠くならない
しょうがないからプラモでも・・・と思ってやってたんだけど
表面処理しかしてないから記事にならないよ~

なもんで今日は先日購入したブツを


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
P1030417.jpg 最近DVDでアギトを見ているので
新発売にまんまと釣られてみました♪

この必殺のかかと落としが出来るのがウリ・・・なんで
頭まで脚が180度ビターっと上がるものと思ってたのですが
実際は上体をやや後ろにして真上に上がるように見せてるだけです

とりあえずスタンドが欲しい感じなんで魂STAGE買ってくるかな・・・
P1030418.jpg 涼、魂の雄叫びも再現可能
口は開閉じゃなく頭部ごと差し替えなのがフィギュアーツクオリティ

このポーズを再現するに当って何も見ずにやったらまるで・・・
P1030419.jpg ナ~ハッハッハッハ!
俺様、バイキンマ~ン♪w

そして腕からはヒートロッドが
P1030420.jpg ザクとは違うのだよ、ザクとわぁ!
仮面ライダーグフ

P1030421.jpg 今DVD五巻の途中なんでまだアナザーなアギトは
見ておりません・・・主人公のアギトはあまり欲しくない感じだw

さて・・・仮面ライダーWの方は今週いよいよチートパワーアップ
サイクロンジョーカーエクストリームになりましたね~
 このシールドにガイアメモリ4つぶっさして
碇指令のマキシマムドライブ連呼スゲエエw

ただ・・・パワーアップした姿はなんか・・・
同じ丸い頭なのに禿げ感がスゴイんだぜ
センターの白い部分が広がって面積的なものが
どこか波平的なモノを連想させるせいでしょうか・・・w

ライダーのパワーアップってカッコイイのが無いんだよね~
どれもパーフェクトガンダム的なゴテゴテ感があって・・・
まあ、ディケイドのコンプリートフォームに比べたらマシですが・・・w

デザインは残念でしたが演出はかなり秀逸でwktkしました
フィリップの力についていけない翔太郎にフィリップが同化する事で
最強の力を得ると言う・・・文章にすると意味が判りませんが
そこら辺は深く考えてはいけないのがお約束♪

ああ、そうか・・・友情パワーだ!w

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>サマナーさん
>ゆでたまごもビックリ
ww
要は気合ってコトでw
ま、まだコレが最終フォームじゃないはず!
ブレイド、響鬼は見てないっす・・・
555のアクセルフォームが一番好きですな、最終ちゃうけど

>購入ストップ
ギルスイイヨ~アギトシリーズは充実の展開すね
ウチの嫁はフィギュアーツは全然目にしてないと思う・・・
マイルームがあるのでノシ

>KAI-31さん
毎度!
体調は・・・ヨレヨレです
とりあえず今日は有休取ってたんでナントカ我慢してました・・・
喉も痛くって扁桃腺腫れてる感じですわ~
でも動けない、動きたくないってほどしんどくは無いのが微妙ですね
2010/04/29(木) 08:09 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
体調大丈夫?
花粉症はいきなり発症すると言う話を聞いた事があります。
今まで全然大丈夫だった人がいきなりってパターンは多々ある様です。
ウチの職場にも患者さんが何人か居ますがそりゃ辛そうです
くれぐれもご自愛を!!

2010/04/28(水) 21:39 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
そー あれはも~友情パワー
ゆでたまごもビックリな展開でした!!
ライダーの最終フォーム 最近かっこ悪いですよね~
ブレイド 響は良かったけど。。。

イイな~ ギルス・・・・
ウチは総帥様から購入ストップが・・・・
ファングとエクストリームは買いますが それ以外は・・・
2010/04/28(水) 08:51 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/848-f9d038e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
