ブヒブヒ♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日から嫁の実家に義兄一家が泊まりに来てて
娘がいとこの子らと遊びたい!ってんで実家にお泊り中・・・


嫁と子供がw

僕は色々とやりたいことがあるんでw
単身帰宅して、スーパー俺タイム継続中♪

で、何してるかっつうと・・・
テレビみまくりw

プラモやれよっつう声が聞こえてくるような来ないような・・・
まあプラモなんていつでも出来るやん?(ヲイ
そうでもないか・・・まあちょっとだけはやりましたけどね

ランエボの忘れてたナンバーの塗装とウインドウ磨きなおしだけ・・・
ナンバーは昨夜塗ったけど、ウインドウ磨きなおしてもまだ・・・終わるのかな、コレ(汗
プラモの話題はコレだけなんでソレ目当ての方はココでカエレ(コラー

いや、デジカメ持って行かれてるんで写真撮れないんでさ(^^;
続きはアニメヲタクの戯言でつ


さて!関西でもいよいよ
けいおん!!が始まりました~~♪

なんつうか・・・クオリティ高っ!
もう、おっちゃんニヤニヤしてもうてアカンわ~~♪

ちなみにウチは一家揃ってこのアニメのファンなんで嫁の目線も
大丈夫・・・つか二期が始まると知って嫁も喜んでたくらいw

けいおん! 流しておけば下の子も静かになるしねw

さてけいおん!! と言えばやはりハイクオリティな楽曲が話題!
とりあえず10回づつ見たけど
随分高画質なんで驚いた
新OP は・・・10回聞いても何言ってるか全くワカラン(汗
OPの作画は流石の京アニクオリチーっ♪


そして新EDはOPの最後のケーキの中ってコトでしょうかね・・・?

前回はEDを見た瞬間に電気が走りましたが今回は・・・まあこんなもんでしょうか

なんにせよ、また放課後ティータイムがMステランキングを席巻して
Mステのスタジオがシーンとなるのが楽しみですね、部費部費♪

さて、その他には・・・最近見てなかった平成ライダーシリーズを
補完しようと思って仮面ライダーアギトをレンタルしてみてます

最新の仮面ライダーW と比べると色々と辛いんですけど
でもコレ、クウガより昭和ライダーの香りがして僕的にはOKかなw
オシリーナこと秋山莉奈ちゃんは電王の時と違って
とても初々しいですね♪

あとレンタルで見逃していたとある魔術の禁書目録も視聴中・・・
早いトコ超電磁砲(レールガン)の方も見たいですw

さて・・・ANGEL BEATS! 見るか

ココの管理人は40歳、ホント日本の未来は暗いですね
とある 今更ですが作ってみた
どうもイイのが思いつかねえ・・・

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
ども~
お、未見ですか
まあ見る前は僕もそんな反応でしたね
ちなみに放送は土曜深夜ですよきういさん

>眼鏡ボーイ
つか基本女子しかいないのよね
台詞のある男キャラって・・・楽器屋の店員くらいかな?

>プロフィール画像がヌルヌル
スイマセン、ウチの嫁が
2010/04/13(火) 19:53 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
けいおん初めて動画で見ました(OPね、ここでね)。
横で夫が「あずさちゃんかわいいな!これいつやってんの?別に見ないけどねっ。でもいつやってんのかな?うちでも見れるのかな?見ないよ、でもいつなんかなと思ってね」 うるさいです。

あの、クールで白衣の似合う眼鏡ボーイは出てこないんですよね…?
どうしよう、見るべきか否か…。
こんな問題にしばし悩んでる私は28歳ですから、
大丈夫、日本はたぶんもうダメです!!

プロフィール画像がヌルヌル動くんですけど…。
2010/04/13(火) 15:02 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>浅葱さん
どもども
さっきソチラにもお邪魔しましたよ~
これから半年?wktkですね~~♪
OPは僕も慣れてきて気に入りましたけどEDは印象薄いっすねw

新歓ライブのいちごパフェがとまらないってどんな曲だろうね~
2010/04/12(月) 19:45 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
どうも、けいおんソムリエの浅葱です(笑
本編はもう、これぞけいおん!てな感じで語るまでもなく大満足でしたが、やっぱOPEDは前作が神すぎただけにネットでは賛否両論みたいですね;;
EDはやはりlazyの方が好きですが、OPは個人的には今回の方が好きかもしれません・・
何回も聞いてると好きになってきます^^;

最近ブログ書くのが面倒だったのですが、とりあえず春アニメについて語ってみます^^;;;
2010/04/11(日) 22:15 | URL | 浅葱 #-[ 編集]
>まこぴ兄貴
加齢臭がっ・・・(ヲイ
つかその変換にワロタww

>こだわった男の料理
僕は一人だとレトルト&インスタントでつ(汗

>しまさん
カーモデルのお勧めですか・・・
あの・・・僕カーモデルはコレが二作目なんですが?w

まあ、好きなクルマが作りやすい車かと(^^;
思い入れがあったほうが良いしね
僕の場合はデカールの絵柄が重要ですがw

まあ、このランエボⅩは最新キットだけあって
色々やりやすかったんだと思います

けいおん!!はホント凄いイイですよ~~
子供らが帰ってきてから更に二回見てますw
ストーリーとかあまり無いからBGVに最適♪

インデックスよりレールガンのが先なのか・・・
でもDVDのリリース的にインデックスから見ますけどねw
2010/04/11(日) 19:31 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
おぉ~、カッコ痛い!w
カーモデルもいつか作ってみたいのですが…
なんか作りやすいのと飼ってありますか?www

けいおん!!は評判いいみたいですね~
さすが全国ネットw
彼女が見てるのでザックリしたネタくらいなら解りますw

禁書は時系列的に超電磁砲→禁書目録なので超電磁砲が先でもなんら問題ないかと思いますよw

作画の本気度が超電磁砲のほうが上なのと、変態がいる分楽しく見れると思いますw
2010/04/11(日) 18:55 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
43歳の俺参上w
アニメはさっぱり分らんので加齢にスルー(変換一発で華麗じゃなくて加齢が出てくるあたり、流石に親父だわなw

因みに一人なら時間を掛けてこだわった男の料理を作ってる事が多いです(^^ゞ
材料代とか恐ろしいけど・・・
2010/04/11(日) 15:03 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>あきさん
ホントはプラモしたいんですけど
ザク弄るプランが思いつかんw

>就職した人に生まれた人
そんなのとっくに・・・w
ウチとこはほとんどクルマ通勤なんであまり飲みにとかないですね
あっても断り続けてたんで最近は声もかかりませんけど(^^;

ドラゴンナイトはネットでなんとか(汗
平成ライダーはファイズから見てあとでクウガと龍騎は見たのですが
アギトは飛ばしてました・・・要潤さんのぎこちない演技が見ものですw

>KAI-31さん
毎日なの?w
21日って遅いよね~コッチも関東より遅いし地域差つけるの
やめて欲しいですよね・・・
ちなみに桜高の校歌も聞けました・・・校歌もCD出そうだなw

>42歳
年齢の話題を出すと恐妻家のあの方が絡んでくるかな・・・w

>ミラーのカーボンデカール
あざっす!
実はアレ、赤に塗ってたのを失敗してw
形状がアレだから貼りにくくてかなりのツギハギなんですけどね
2010/04/11(日) 14:51 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
>テレビみまくり
私の場合、それが毎日続くんですからプが進む訳無いですわな~www(ゴラァ~

「けいおん!!」鹿児島じゃ21日からですよorz
新OP&EDでも見て気を紛らわしましょうかね(笑

>ココの管理人は40歳
ウチの管理人は42歳なんですがね~(自爆w
(益々日本の未来は暗いカモ~

そうそう、前回のエボ!カッコヨス!!(最後ですまぬ
特にミラーのカーボンデカールに痺れましたです^^
2010/04/11(日) 13:27 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ども~
あえてプラの話題には触れない…携帯だから画像見てもf^_^;

1人だとテレビですよね
アギト見た事ないんですが、今更ながら見たい気もしますw

新入社員が私が就職した年に生まれた人達で凹みました
大卒もいるけど未成年がいるから教育担当という立場上、一緒に飲みに行けません

あ、仮面ライダー ドラゴンナイトの一話を見逃したのも凹みました
2010/04/11(日) 13:01 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/841-0dcb7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
