ブログコミュニティサイト紹介・・・ア~ンド愚痴wア~ンド質問

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~色々ウロウロしていて見つけたエディタ・コミュニティと言うサイトに当ブログを登録してみました
登録しておけばFC2以外の方や検索でこられる方以外とも訪問いただけるようになる・・・アクセスが増える・・・というブログ用のコミュニティサイトみたいです
よく分かってませんが(爆
とりあえずはイイのか悪いのかはとりあえず使ってみてから・・・というかコチラを更新すれば向こうも更新かかるので当面放置で様子見で・・・
興味のある方はウチのリンクから覗いてみてください

さてボーナスが入りましたよ
19年も働いてるのにこんだけかよ!と言う愚痴はさておき(あまり出世してないんだからしょうがないw
既婚者の皆様はボーナス時にいくら位お小遣いを頂いているのでしょうか?もしかしてもらえないと言う方がいたらスイマセン、その時はココを見せてみんなこんだけ貰ってるんやでぇ、とおねだりしてくださいw
ちなみにオラは例年3万円です。とりあえずエッチングパーツが入ったからエッチングバサミとスコタコはアンダーゲート多いからタミヤの一番イイニッパーが欲しいなあ・・・

ちなみにボーナス時の住宅ローンの支払いはナッシングです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
シマコウさんコンバンワ!
3万円・・・ガンプラ好きなら
漢は黙って
デンドロビウム!

ですか?w
2007/07/09(月) 22:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
コンチハ~
ボーナスの小遣いは去年の冬3万でしたが、今回は、、、言えません( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/09(月) 14:30 | URL | シマコウ #-[ 編集]
kotasukeさん、毎度です!
>調子に乗って磨ぎすぎて失敗したんです!
オラも以前の記事(F2ザクの初めの方・・・)に書きましたが怪しげなリューター使ってます(爆

ニッパーは・・・今回研ぐよりもやはり購入します(ボーナスこづかいがあるうちにぃw
はさみだとアルミ缶を切ると切れ味が復活すると、サンデー連載中の「あいこら!」に載ってたのでニッパーで試しましたが違いがよくわかりませんでした・・・(苦笑
2007/07/08(日) 00:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども×ども~♪
ボーナスですか!?羨ましい限りです!
オイラは自営業なんでボーナスなんて・・・
Nothing Baby なんですわ(涙×10)

・・・地道に売り上げあげよっと・・・

タミヤのニッパーは使いやすいですよ!よく切れるし!(ちょっと高いけど・・)

ところで、先日ホームセンターで怪しげな研磨装置(電動ドリルにセットして砥石を回転させそこに刃物をあてがって研ぐやつです)を購入。ニッパーの刃を磨いでみました!
意外とイケちゃう♪でも・・・失敗すると刃が欠けます・・・orz
何でそんなこと言えるかって思いました?
お察しの通り・・・調子に乗って磨ぎすぎて失敗したんです!(爆)

でわ~
2007/07/07(土) 21:38 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/84-9b4a2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
