思ってたより早かった!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いや~来ましたね!
第1巻の興奮も覚めやらぬ中・・・

アニメ ガンダムUC第2巻!
秋に発売とのコトでしたが・・・公式に発売時期のアナウンスがありまして

8月下旬にケテ~イ!ktkr~~♪

オマケに第2巻発売に合わせてプラモ展開の発表もあり

HGUC ギラ・ズール  アンジェロザウパー専用機が7月
HGUC シナンジュが8月

登場するMSをタイミングを合わせてリリースするみたいですね
個人的にはシナンジュはおなか一杯なのですがw
MG大変だからHG待ってる人、多いんでしょうね~

そういえば去年模型誌に載ってた
ガンダムUCからMGがリリースされる・・・ってのは
どうやらユニコーンのアニメカラーのコトだったようでorz

MGにせよHGUCにせよデルタプラスが出るのはアニメに登場のタイミングに
なっちゃうんでしょうね~~

あ、コレについてのソースはコチラ!










じゃ、そゆことでノシ


この記事へのコメント
>花恋様
悔しいのはコッチじゃい!!w
2010/04/01(木) 22:09 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
スマートなエイプリルフールを見せられた気分です。

悔しい…悔しい…っ!
2010/04/01(木) 19:57 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>サマナーさん
ぺんぐりさんトコは凄かったねww

>コザルさん
正直引っかかる人はいないだろうと思っていたので
嬉しいですw

>yaku89さん
ぬか喜びスマソ
劇場版SEED再始動!&HGCEフリーダムケテーイとどっちにするか
迷ったんですがダブルオーがあるからやめましたw

デルタプラスは・・・早くても来年でしょうね

>kogattiさん
ぐっちさんの引退話は絶対前フリだと思ってたので
タイトル見た瞬間に吹いたww
2010/04/01(木) 19:50 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ここで最初に騙された...
次はタミヤの回し者さんちで^^;

もう大丈夫っす^^v
2010/04/01(木) 12:14 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
8月下旬で、一瞬、喜んじゃいましたよ^^

デルタは、予想通りになるような気が。。。
2010/04/01(木) 11:30 | URL | yaku89 #-[ 編集]
毎度

なんだこのリアリィティありすぎる記事は・・・orz
一瞬信じたわ! 
2010/04/01(木) 10:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ここでも来たか!!
エイプリルネタ・・・・・・
2010/04/01(木) 07:50 | URL | サマナー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/836-e87355ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
