フォアグラ解消?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ようやく落ち着いてきたかな~?
こんな時間に更新できる幸せ♪

あ~・・・でもネタが無いなあ(汗

え~・・・と・・・ 寒いですねぇ、としか(ヲイ
あ、そうだ

年末位にフォアグラって言われた時に体重が69kg位あったんですけど
先週一時的に62kgになりましたよ~

ダイエット的な事は
・夜はおかずだけ、ご飯抜き
・週に二、三回息が上がる位まで走る(息が上がったらやめるw
だけですね・・・

よく有酸素運動を二十分以上しないと脂肪が燃えないからダメ、なんて
目にしてソレを信じて二十分以上とかやろうとするじゃないですか

でもそんなの確実にくじけますからね
息が上がるまで、例えば5分だけ、とか近くの公園一周だけとか
ホントに軽くをね、毎日やらなくてもとにかく少しでもやれば・・・

全く何もしないよりは良いんですよ!
ゼロじゃないですからね・・・0.1とか0.01づつでも進むのが大事かと(^^;
プラモもな~(ギクッ

とか言いながら最近走れて無いんですな・・・
なんか・・・残業で痩せた気がしないでもないw
でもコレで肝臓の数値が下がってなかったらショックだなあ(汗

じゃ、続きから製作記です~~


ってもあまり載せられる画像が無いのです!(ヲイ
え~弄らないと記事しにくいですねぇ(遠い目
P1030227.jpg まずは膝の太もも側が
蓋してあるみたいになってるのが違和感あってですね・・・どうすっかな?と思ってたら

こっそり覗かせてもらってるDOOVAさんトコに答えが載ってましたので
無断でパクらせて頂きました(ヲイ
P1030232.jpg 本当に超参考にさせてもらってて
だったら挨拶くらいしに行け!って話なんですが・・・
なんか今は小心者モードなんでいずれ、また、必ず・・・(滝汗

ま、時間かけたくないんで外から分かる形状変更は無しで
P1030233.jpg 各部のフチのウスウス攻撃とか

P1030234.jpg 肉抜きの穴埋めだけでサラッと済ませます
仕事が早く終われば週末にはサフ吹き出来るかも~~

コチラもデカール貼り終わってたり~
P1030235.jpg この上∞ジャスで未処理だったパーツの
表面処理始めたり・・・と、かなりフラフラしてますが
とりあえず頑張ってF2を完成状態に持って行きたいです

あ、そういやまこぴ兄貴がなんか書いてたんで・・・
 なんか・・・めちゃ安いよ?どっすか?w

でわ~~ノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>イタさん
なんだろう・・・自分で作ったもの食べたくないとか・・・
言っちゃダメなんじゃ?

しつこいものも甘いものも好きで
納豆は毎日食べてる程ネバ好き・・・まあ何でもイイと言えばそうだし
なんでもバランスよく食べてるのが良いと言うことで(^^;

てか高血圧?遺伝かあ・・・僕もヤバイのかな・・・

あ、プネタはもう別にw
弄ってないとコメもしづらかろうw
2010/03/14(日) 08:37 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
シェフなんかやってますとね、
多分太る方の方が多いんですけど
僕は正直、自分の作った物が食べたくないし、
イタリア料理やってるのに、しつっこいモノ嫌いです。
で、更に甘いものが大の苦手。作れるのに、、
だから、ほぼ毎日オイルレスな食事です。
メカブとか納豆、とろろとかネバネバ好き。
この前検診で血液を褒められた。
なのに、、、なのに、、高血圧なの!!??
遺伝だね。完全に。塩っぱいモノも好きじゃないのにねぇ、、
体重は少し減らしたいかな。

って、プネタかました方がいい?ww
でも、ここでホントにやめちゃう僕、、。。。。。ww
2010/03/13(土) 21:43 | URL | イタ男 #-[ 編集]
>まこぴ兄貴
ばわ!
同じコトやってるの?MGザクは?(オマエガユーカw

盾小さいよね~でも今回はサラッと完成目指すんでそのままで!

>命令
いい奥さんですね~
商売熱心っても兄貴にしか売れて無いんですけどね(汗
もうちょっとみんなココから買ってくれてもイイと思うんだ(ヲイ

>ガン父さん
あっさりとね・・・難しいよね、意外とw

>ヘッドルーペ
認めたくないのは若さだったり老いだったり・・・
でも僕は乱視で右目だけかなり近眼なので左目つぶれば
近くも見えるんですけどね・・・
でも長時間その状態だと目に力が入って痛くなるのですw

>サマナーさん
>まだ見えるんで!!
ふん・・・
じゃあ見えるうちにブルーレイを買いましょうかww

>無改造で
あ~・・・コレもうダメッスか?w

>kogattiさん
なんか最近ズボンがでかくなってブカブカなんですよ~w
ちょっと病気かも?とか思ったり・・・(汗

えぇですな~って僕が買ったのはもちっと高かったですけどね
よかったらゼヒ!!

>りもさん
僕も最近チョコレート大好きですw

りもさんは相変わらず組みっぱなしで放置が多いっすね~
F2こそは塗るもんだと思ってました
てかブルーサンダーも・・・ザクキャも・・・アレも・・・コレも・・・w

>ヨネキッツァん
そ・・・そう!
二期スタートに合わせてだな・・・(オロオロ

F2はかなりイイですよ!またスターダストメモリーを見てたりします♪

>sadaさん
あ、腹筋は僕も毎朝起きた直後にやっとります
コレは完全に日課なので書き忘れてました~
僕も割れませんけど・・・全身鍛えないと腹筋だけじゃダメじゃないかとw

>作りたい衝動
多分PGの腕一本とかの方が大変だと思うのですがw
全部でランナー4枚とポリキャップ一枚ですぜ?w

>進行中
あまりそういう感じでも無いですが・・・w

>KAI-31さん
毎度!
血液検査しないとどうなんだか分かんないですけど
今くらいがベスト体重なんで頑張って維持します(^^;

>合算値で良い
あ~そうなんですね~そうだと思ったさ!
大事なのは長期間続けることですよね・・・続いてませんが(汗

>参考に
R2に反映してるってことですね?楽しみにしてますよ~
2010/03/12(金) 21:58 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
毎度!
フォアグラ解消中ですかお疲れ様っす!

>有酸素運動を二十分以上しないと
以前はそう信じられてましたね!実際私も実行していましたし(笑
現在は、連続運動よりも複数回の運動の合算値で良い様です。
一日の中で短い時間の運動を何回かする事で「効果が出る」って事らしいっすよ。

>残業で痩せた気がして
お仕事が忙しいので、摂取カロリーが消費より絶対的に少なくなっているからでしょう!
それと食事にも気を使っているから当然の結果だと思いますよ!
フォアグラ解消は大丈夫!!(笑

>ザク
流石は最新キット、ベルさんの記事見てめっさ参考にしているのは秘密だw(オイ
2010/03/12(金) 18:40 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
こんにちわ^^

>ダイエット
では無いんですが、私も腹筋はず~っと続けてますよ^^
その割には全然腹筋が割れませんがw

>F2
かっこいいですよね~
私は作りたい衝動を必死に抑えてますw
おそらくはショートベルさんのF2を見れば満足すると思うので、期待して待ってます^^

>インジャ
進行中だったんですね^^
こちらも楽しみです♪
2010/03/12(金) 09:19 | URL | sada #-[ 編集]
おぉ!
ランエボ、完成間近ですかな?
4月から2期も放送されることだし、すげぇタイムリーw

F2、結構イイですねw
でもボクは買わないので、完成待ってま~す♪
2010/03/12(金) 08:54 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
体重ウラヤマシス!w
僕も頑張って減らさねば・・・
つか、最近お菓子が美味いんだよね~^^;

で、F2は素でいいですよ!素で!
僕なんて・・・



放置ww
2010/03/12(金) 01:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
耳が痛いっス^^;

私、フェアグラは更に熟成中でして
体重も熟成に合わせて順調に...
と言うか激ぶに...Orz

ムッチャウラヤマシ!


>ルーペ
ワークスタンド買わんとけばよかった...
ムッチャ安いし えぇですな~~^^
2010/03/11(木) 23:20 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
私もヘッドルーペ買ったけど 使ってないな~

まだ見えるんで!!


やっぱりイジっちゃいましたか~F2
無改造でさらっと完成はも~無理な体になっちゃいましたね!!
2010/03/11(木) 23:16 | URL | サマナー #-[ 編集]
F2いいですね!
僕も旧ザク放置してますので・・・
あっさり作りたいな・・と思ってます!

ヘッドルーペ、欲しいんですけど・・・
購入ボタンを押す時に心の何処かで
何か引っかかるんですよ・・・。
結局まだ買ってない・・・。

多分、認めたくないんですね・・・
年取ったって・・。(T_T)
2010/03/11(木) 22:50 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
こばわ!
うは!
全く同じページで全く同じ改修をするべく、太ももにプラ板貼って乾燥中なおいらがきましたよw
あとは、横っ腹の隙間とふくらはぎのバーニアぐらいでいい感じにしたいっす。
もちろん盾は縦横大きくするけどw

ルーペ
F2の買い物、嫁さんのアカで買ったんですよ。
んで、このルーペアフリを報告したら
「めっさ商売熱心やん!どうせ買うんやったらショーベルさんから買ってあげ!」っと命令されましたwww
2010/03/11(木) 22:48 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/829-4dfb8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
