ガンプラ・SHフィギュアーツレビュー

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
やっと落ち着きました(^^;

でも久々に残業三昧だったので体が重いっすね~
ちょっとプラモを弄る気にはならないかな(汗

さて、休日出勤は早く終わったので帰りにお買い物
HJも電撃も似たような表紙だしな~と思いつつ軽く立ち読みしてみると・・・
クシャトリヤの作例見て思わずそのままレジへ

なんとファンネルコンテナ可動にしてあるじゃないですかぁ!スゲエ!
でもせっかく作ったのに本体に装着して展開状態での
写真がなかったのは何故だろうな・・・?
 良く見たらありましたね(汗

あ、でも真似とかは絶対出来ないですよね
開閉ギミックはMGで実現するでしょうから待ちましょうか

それにしてもいつも行ってる本屋にモデグラ無かったな・・・売り切れ?

さて、今日の本命お買い物はF2ザク以上に待ちに待ってた
予約までしてたブツの発売日でした

昨日F2ザク買った時に入荷してるのをチラッと見せてもらってたんですが
コチラは発売日前に出せないんだとか・・・ガンプラは何でイイのかねw
ちなみにF2ザクも今日が発売日なのに午前中には売り切れてたようです

ポチッとお願いします♪
Wdecade1.jpgWdecade2.jpg
Wdecade3.jpgWdecade4.jpg


さあ・・・
P1030209.jpg



あ、このネタ二回目っすね(^^;
つうわけでS.Hフィギュアーツ仮面ライダーWサイクロンジョーカーです
特撮興味ない人は置いてけぼりでスイマセン(^^;
ホント仮面ライダーW大好きなんですよ

まあ、レビューというほどのものではないですが・・・
P1030211.jpg P1030212.jpg 小サイズなのに複眼の表現や
ダブルドライバーの作りこみも見事です
やっぱ仮面ライダーにはマフラーが良く似合いますね~

プロポーションも良く、アンテナのシャープさもバッチリ
メタリックグリーンと艶消し黒の風合いも劇中のスーツの質感に近くて
とってもイイ感じ♪
P1030213.jpg 可動範囲も中々です
流石にこのポーズでの自立は厳しいのでスタンドが要りますな

P1030215.jpg そういえばこんなのもあった
丁度同じサイズ・・・というより
装着変身シリーズ→SHフィギュアーツだったので
SHは装着変身の略なのかと思ってましたが違うのかな?

しかしコレかなりイイ出来でホント満足です♪
カブトとかも超カッコイイし今後も製作記の後ろに飾るために
お気に入りのライダーをボチボチ買ってみよう

さて明日は・・・朝からテレビ見てまったりしよ♪(毎週だけど
でわ~~ノシ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
>まこぴ兄貴
うい、ゆっくりしたよ~

ライダーは連れの影響で・・・子供いない時から見てたw
コレクター心・・・でもすぐ飽きるのよね、自分で作らないと
MGフィギュアライズでライダー出してくれんかなw

>KAI-31さん
毎度!
疲れてるけどまあ色々動いてる方がイイかもですね
何もせんよりプラモ弄ってる方が元気になったようなw

可動凄いのは流石バンダイなんですけど
ちょっといじってると緩く&ポロリも流石バンダイw

>凄く出費
いや~でもSICに比べたら安いモンですけどね
ガンダムのキャラも出てるんですよ?w
2010/02/28(日) 22:27 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
毎度!
色々お疲れ様でしたね
体調はもう良いんでしょうか?
残業で疲れているに決まってんですから、無理は禁物っす!

最近模型雑誌あんまり購入してませんね~
テンションダウンが原因なのは明白なんすが(笑

ところで、このライダーフィギュア!プロポも良いけど可動もビックリ!!
とんと疎いんですが、出来の良さは十二分に判りますね^^
これコレクションしたら凄く出費掛かりそう(笑

2010/02/28(日) 20:00 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
こばわ!
多少はゆっくり出来たんでしょうかね?(*^_^*)
働く~♪パパは~♪光ってるぅ~♪

ライダーはさっぱり分らんwので(だって子供いないんだもんw)
ぼけ~~っとSS見てたんですけど、最近のはホント良く出来てますね~
何となくコレクター心をそそられますなw
いつもは素通りやけど、今度は足を止めて、S.Hフィギュアーツも見てみよう。
見るだけやけど!(爆
2010/02/28(日) 19:10 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>どらさん
まあ皆さん大変なんでしょうけどね~
静養するほどではないですが・・・するなら火曜日にしたかったw

F2買いました?カッコイイですよね~
Wもイイですよ~でも既に入手困難な感じですが・・・
コレは対象年齢15歳以上なんで子供には触らせませんw

>hikogunさん
僕も良く偵察に行きますが最近は出荷絞ってるのか
売り切れてることが多いですね・・・
MGレッドフレームも残り一個でしたし

>そ~っと、
僕はクルマに置いといて皆が寝静まった頃に持って入りますw

>Wは子供に人気で、
僕が欲しくて長男に変身ベルトを買ったので(ヲイ
ウチもちょくちょく騒がしいですw

>りもさん
ホント昔みたいにガッカリ感が無いですよ~
スゲーです
カブト好きなんですか?コレのカブトシリーズは劇場版ライダーや
雑魚隊員ゼクトルーパーまで揃ってますんでゼヒw

仕事もぷも・・・何事も程ほどが一番ですな

>ヨネキっつぁん
>必殺キック
ファングジョーカーの回し蹴りはスゲーカッコいいけどね
中の人スゲエ!とオモタw

>全フォームコンプリート
じゃあソッチはfigmaコンプしてね~(ヲイ
つかダブルはほとんど色違いだけだからなあ~
全部並べたらスゴイだろうけど二万位かかるんだぜ・・・?

>MGでクシャトリヤは無理
そらもういつまでも待ちますよ?
なんなら一生待っててもイイww
2010/02/28(日) 08:51 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
Wキターw
ほんとかっけぇなぁ。必殺キックは衝撃でしたがww

このまま記事タイトルをブログタイトルにして、
全フォームコンプリート頑張って~w


というか、MGでクシャトリヤは無理だと思う。
2010/02/28(日) 07:54 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
ほんと今のって出来がいいですよね~
可動範囲も凄いですし^^
遊べるよねv-389
僕もカブトなら欲しいかも!

で、F2めっちゃいいですよ~
来月も連邦2個買いましょうne


ちなみに僕も今週残業続きだったんで死にそうですorz
2010/02/28(日) 01:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ~!!

自分も今日、近所のジョーシンに偵察に…
でも、無かったです~
買う気はないケドねと負け惜しみです(笑)

クシャトリヤは箱もデカイですね!そ~っと、
家に運べるサイズではなさそうです(汗)

Wは子供に人気で、「サイクロン!ジョーカー!!」
と五月蠅いぐらいです(笑)
2010/02/28(日) 00:02 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

 今週は色々な事が重なったようですね。お疲れ様でした。肉体的にも精神的にも辛かったでしょうね、大丈夫ですか?

 明日はゆっくりと静養されてくださいね。W、僕も楽しみです^^

 F2僕も今日手に入れてきましたけど、SHシリーズのWもカッコいいですね。僕もちょっと欲しくなってきました。

 でも買って開けたとたん、子供たちに持って行かれそうなんですけどorz

 それでは
2010/02/27(土) 22:12 | URL | どら息子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/826-81ea2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
