めずらしくバタバタしてました

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
一週間のご無沙汰です(^^;

え~・・・忙しかった!
ここんとこ皆さんのところにコメにも行けずホント申し訳ないっす
今週何をしてたかというと・・・

日曜:この日の朝に叔母(父の妹さん)が亡くなったと連絡が・・・
前々から癌で長くないとは聞いていたのですが、そのせいなのかどうなのか
当日に通夜、翌日に葬儀と言うことで翌日休暇の連絡をつけ両親と一路隣県へ
通夜の後、叔母(母の妹)の家に一泊

月曜:葬儀に出席・・・の筈が朝から何か猛烈に気分が悪い・・・下痢も酷いし
熱を測ってみると37度9分!
通夜には出てるし無理するんじゃない、と言われ余所の家で寝てただけ・・・(汗
バファリンじゃなくバッサリンって薬が出てきたw
夕方に両親が戻るのを待って帰宅、19時ごろだったので病院にはいけず
とりあえず寝る

火曜:下痢は止まらない、熱があったかは不明だが仕事が忙しいのでとにかく出社
なんとか定時までガマンしたが下痢がとまらないので病院に・・・は行けず
上司に仕事を申し付けられ、前日に休んでいる負い目もあり断れず20:30まで残業・・・

水曜:朝はまだ水下痢状態
コンビニでポカリとユンケルを補給・・・だが仕事は忙しさを増し
なんだかんだで22:30まで残業・・・してる間に下痢は止まった模様
うごっきぱなしだと元気になってくるモンですな

木曜:更にノルマアップ(汗
朝までかかるか?と思ったがヘルプが増えて何とか23:00に終了
体調は戻ったがHPは増えない的なギリギリ感が発生(^^;
あ~ジョーシンに行きたい・・・

金曜:火曜~木曜は今日のための準備、で、バタバタながらも
なんとか無事に任務完了、19:30に退社
一目散にジョーシンに行きHGUCF2ザクをゲットw←今ココ

明日、土曜:休日出勤の当番 orz

まあ~そんな感じでして・・・別にど~ってことないですか?

でも大体いつも19:00前後には終わってるんで
今週は忙しいな、しんどいなあって感じだったんですよ・・・
ホントに忙しい&しんどい人はココで更新とかしないとか言わないw


あ、定期購読だからHJはチロっと見てますた
ん~・・・なんか新情報にwktkしなかったねえ・・・むしろガッカリ?

個人的にあまり興味の無いあたりにばかり
ミノフスキー粒子散布された感じですね・・・
今更TV版ウイングとかホント新鮮味が・・・まだトールギスとか・・・
うん、まあそんな感じでまだまだMGマラサイが待てて嬉しいよ(怒

でわノシ

↓お急ぎでなければポチッとお願いします~
unicorn1.jpgunicorn2.jpg
unicorn3.jpgunicorn4.jpg
unicorn5.jpgunicorn6.jpg
浅田選手、安藤選手、残念でしたがお疲れ様でした~


この記事へのコメント
>まこぴ兄貴
今朝おきるとき久々に体が重かったでつw
やっぱ歳だね~~
あ、僕はアドレナリンが足りないんかな~
痛い辛いが全然我慢できないww

>サマナーさん
ちゃっかりと言うかw
今日別の物を買いに行ったらF2はもう売り切れてたから
無理して?買いに行ってよかった(^^;

来週も高確率で地獄モードな感じ・・・運がよければ
プいじれるかもですが・・・なんせ決算月ですからね~
棚卸しとかもあるし・・・

気が重くなってきたorz
2010/02/27(土) 17:13 | URL | ショートベル #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れ様です~

お忙しい中ちゃっかりF2ザクをゲットしてる辺り 流石です!!

来週はお仕事も落ち着くのかな??
今日も一日 頑張ってください。。。
2010/02/27(土) 07:40 | URL | サマナー #-[ 編集]
こばわ!
ホントに忙しい&しんどい人はココで更新とかしない
うそうそww
なにやら大変やったみたいで、お疲れさまでしたm(_ _)m
もう大丈夫なんでしょうか?
本調子じゃないなら、くれぐれ無理ですに、ぼちぼちいきましょ~(って、明日休日出勤・・・orz)
痛い辛いはアドレナリンでなんとかなるにしても、出物腫れものはどうしようもないですからね(^^ゞ
御苦労察しいたしますわ・・・
まぁ、そろそろ無理の効く年齢じゃないですし、

くれぐれご自愛くださいませ!

最後に、おばさまのご冥福をお祈りいたします。敬具
2010/02/27(土) 00:08 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/825-6f3f78a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
